My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セラミックベース

クラウディアさんで購入したセラミックベースにセロームを植えてます。
植える鉢によってグリーンの印象はガラリと変わりますね。
コレはシンプルモダンなイメージがお気に入り♪
鉢底穴が空いていないので、ハイドロボールで植えています。
ホームセンターで購入した小さなセロームは298円でした!
水やりもかなりテキトーなのですが、テレビボードの上で元気にすくすくと育ってくれています^^
購入した時よりひと周り大きくなったような気が・・
このまま大きくなって、そのうちこのプランターから卒業する日が来るのかな??

【MIDORO S】
MIDORO S(W)





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
セローム、素敵!私も買おうかなぁと思っちゃいますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">元気に育っていたアイビーが、突然枯れてしまって…今年から、ベランダに朝顔を置いてみました♪綾夏が、幼稚園に行ったら、家庭菜園に挑戦してみようと思ってま~すhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/07(金) 10:41:24 | URL | アヤカママ #-[ 編集]
アヤカママへ
ウチも!!
パキラと寄せ植えしてるアイビーちゃん。
今までほったらかしでも元気だったのに、
引っ越してきたら枯れちゃったの(涙)
環境の変化に着いてゆけなかったのかな??

家庭菜園、良いね~~♪
アヤカママなら、立派なお野菜達を沢山育てそうだわ^^
2006/07/07(金) 12:54:32 | URL | korara #-[ 編集]
昨日、サイクロン見てきたの!!ホワイトは予約中!!って書いてあった。悩むわ。。。
その後、芝はどう?この間、手動芝刈り機あって楽そうだったよ。
2006/07/10(月) 11:25:57 | URL | 佳恵 #-[ 編集]
佳恵へ
相変わらず、ホワイト君は人気者なのね・・^^;
芝はね、今のところ元気です♪
何故か“キノコ”が沢山生えてきて、抜くのに必死だよ(汗)
そうそう、芝刈り機買わなくてはいけないの!
かなり伸びてボサボサになってきた^^;
2006/07/10(月) 14:17:26 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
