My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファブリックパネル
RAPID ファブリックパネル(4枚組)【boras社】


真っ白な壁の印象をお洒落にしてくれるファブリックパネル。
これは、北欧の老舗テキスタイルメーカーboras(ボロス)社のモノで、4枚組になってます。
お部屋のあちこちを写真に撮っても、何かか物足りない我が家・・・。
モノがまだ少ないせいもあるのですが、なにより壁が寂しいんです
引越し前は、ブラックのフォトフレームにモノクロ写真を飾って・・とか色々考えていたのに、まだ何も買えていない
ファブリックパネルも欲しかったのだけど、あまりにも北欧デザインすぎるのってウチにはどうなんだろう??と、アレコレ考えてるうちに頭の中はエクステリアの方に・・^^;
結局、ウチの中も外も中途半端状態です(沈)

そんな時見つけたこのパネル!!
30センチ四方のパネルが4枚組になっている為、サイズも大きくないので場所を選ばないし、上の写真の様に4枚並べたり、2枚づつ飾ったり・・とアレンジもし易くてGOODです♪
なによりデザインが気に入りました^^
『Rapid』とは『速い・迅速』という意味だそうで、躍動的なデザインに・・納得です!


ついでに我が家の“寂しい壁”は・・・


階段の壁・・



全体的に見ると・・・



あと、リビングの壁とか・・



他にもダイニングや寝室、二階ホールなど・・・挙げるとキリがない^^;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あれこれ考えているうちに違うところへいっちゃうの、ものっ凄くわかります!!(笑)うちもベランダにいっちゃいました(笑)しかも全部中途半端なんです。
そういえば新築の頃、あれこれ考えて、結局壁は手付かずでした。今も、なんだかんだやっていても壁面は後回しになってます。。。
壁をどう見せる(魅せる)かで、随分インテリアって変わりますよね。
2006/07/01(土) 11:23:41 | URL | cafe feel #mlDQ20Uo[ 編集]
cafe feelさんへ
こんばんは!
cafe feelさんもそうですか?!良かった!^^
本当!壁面が変わればインテリアの印象も変わるのに・・・結局、何を最優先に買うべきか決められず、何も買えていない状態です(>_<)
私もきっと、なんだかんだで壁面は後回しになりような気がします^^;
お庭なんて、芝張ったきり・・・寄せ植えするにはかなり時期外れになってしまいました(苦笑)
なんだかこのまま冬を迎えてしまいそうです・・あはは^^;

2006/07/02(日) 00:23:07 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
