My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PCスペースのシュミレーション

PCスペースのイメージを3Dインテリアデザイナーで作成してみました。
PCデスクをホワイトor ダークブラウンにしようか悩んでいたので、とりあえずダークブラウンでイメージ作成!
自分的にはかなり良い感じデス♪
本当はプリントアウトしたものをスキャナーで取り込めばもっと画像がキレイなのですが、スキャナーを置く場所がない為、引っ越してきてからずっと箱に入ったまま状態です(汗)
なので、デジカメで撮ってみました・・画像悪いですネ^^;
本当はもっとリアルなんですよ!

そして、下が実際の2Fホール。何にもモノがなくてさびしい・・・。
PC2.jpg



このソフトは、家を建てるなんて全く予定のなかった時に購入していたモノ。
目的がないといつも中途半端で、なかなか最後まで作成することが出来なかったのですが、我が家を建築する時にはとっても役に立ちました♪
間取りやインテリアを決める時にもイメージが掴みやすくて便利です。
寸法もかなり細かく実際の図面通りに作成したので、家が完成した時に『新鮮さがない・・』と主人がポツリ・・・。
そんなぁ~・・頑張って作ったのに(涙)
でも、それ位リアルに作成できるスグレモノです♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごいね!!
先日はお邪魔しました。
すごい時代だね~。
すぐれものにビックリ♪

2Fのホールまた楽しみだね。

2006/06/20(火) 15:38:23 | URL | 佳恵 #-[ 編集]
佳恵へ
ホント、すごい時代だわ~。
今なら簡単に何でもできちゃうものね~・・・って私達いくつ??って感じだね^^;
早く2Fホールを落ち着かせたいよ~!

またいつでも遊びに来てね♪
2006/06/21(水) 10:26:02 | URL | korara #-[ 編集]
うわ、スゴイ。
こんばんは!上の絵、このソフトで作ったんですよね。普通にお部屋の写真かと思っちゃいました^^;
ホントによく出来てますね~。
こういうのがあると、インテリアの配置とか、イメージしやすくなりますね。
2006/06/24(土) 22:19:13 | URL | miya #eLDi0Q/M[ 編集]
miyaさんへ
こんばんは♪
そうなんです、このソフトで作ったんです~^^
インテリアや雑貨、照明器具など多数のアイテムがソフトに入っているので、かなりイメージに近いモノが作成出来るんですよ。
完成したら、室内を実際に歩いている様にマウスで操作出来るので面白いんです!




2006/06/25(日) 00:30:08 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
