My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こだわりの場所
テレビ
我が家を新築するにあたり、主人が一番こだわった場所。
設計の打ち合わせや、細かい色決め等は聞いている様で聞いていなく、後から『えっ?!オレ聞いてないよ~』なんて事が多々ありました
そんな旦那様が唯一(ぷっ!ゴメン)本領発揮した場所がここ!!
AVラックはオリジナルで作ってもらったので、細かい寸法の打ち合わせや配線について入念にチェックし、スピーカーやウーハーもデザイン&機能共に充実したモノを探してカタログ見まくってました。
引っ越してきて、ようやくこの場所が落ち着いた時にはとってもご満悦♪

でもね、コレだけの機器を整えたのに、引っ越してきてから観た映画が『ハウルの動く城』だけってどうゆうことかな??
『W杯は大画面で観たい!』というのもあったので、お役目は果たしてくれていますが・・・。
それにしても、昨日の日本×オーストラリア戦・・最悪でしたね。
昨日のお昼からドキドキして緊張していたという主人(何故?)は、ひどい惨敗ように、本日熱出して寝込んでます・・・^^;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
AVセット、ステキです。
TVは壁掛けなんですね。
ラックもぴったり、いいカンジに収まってますね。オリジナルで作るとこういうことが出来るんですね。いいなあ。

サッカー、ひどかったですね・・・。
人間ってガッカリするとホントに頭抱えるんですね(笑)。観客のみなさんが全員で、文字通り頭を抱えていたのが印象的でした。
ご主人、相当ショックだったんでしょうか。
お大事にしてくださいね。
2006/06/13(火) 23:37:24 | URL | miya #eLDi0Q/M[ 編集]
miyaさんへ
ありがとうございます♪
この場所を褒めていただけると、主人、とても喜ぶと思います(笑)

それにしても、サッカー・・・ホントひどかったです。
試合終了後のサポーターの方達の呆然とした顔・・・可哀想でしたね。
わざわざドイツまで行ったのに・・(沈)
ウチの主人は・・多分風邪だと思うのですが・・?!笑っちゃいますよね^^;

2006/06/14(水) 17:31:59 | URL | korara #-[ 編集]
壁掛け♪
いいですね!壁掛けテレビ♪
うちもダイニングのテレビは壁掛けにする予定です。
リビングのテレビは・・・予算の都合上、今使っているテレビを当分使います。
壁に掛けたくても掛からないテレビです(-_-;)
2006/06/14(水) 23:38:41 | URL | hamatama #-[ 編集]
hamatamaさんへ
ウチも最初の予定ではそうだったんですよ~!
テレビを買うお金なんてないよー!!みたいな・・^^;
でも、何回か電気屋さんに足を運ぶうちにだんだん欲しくなってきて、後先考えずに勢いで買ってしまいました(汗)
金銭感覚が麻痺していたんでしょうね・・きっと^^;
2006/06/15(木) 00:21:53 | URL | korara #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして!ネットサーフィンをしてこちらにたどりつきました。すごく素敵なインテリアで、雑貨の趣味もセンスが良くて見ていてウットリしています。なかなか統一できないのがインテリアの難しさなので、とても参考になります~♪
2006/06/16(金) 10:36:19 | URL | さっち #-[ 編集]
さっちさんへ
はじめまして♪
沢山のブログの中から、こちらにたどり着いてくださってありがとうございます^^♪
ウチのインテリア達、統一されてます??
嬉しいデス!!ありがとうございます☆
先ほど、さっちさんのブログへもお邪魔させてもらいました^^
カード教室されているのですね!!
どれもとってもステキでしたっ☆

またいつでも遊びに来てくださいね♪

2006/06/17(土) 16:20:27 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
