My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイクロンクリーナー
エレクトロラックス エルゴラピード【パールホワイト】


我が家で大活躍のサイクロンクリーナー。
コードレスなのでどこでもいつでもササッと掃除が出来てとっても便利♪
引越しの時も大活躍でした^^
でも、購入前には『コードレスってパワーは?』とか『使用時間は?』など悩んだのですがcafe feelさんにとっても詳しく教えて頂いたおかげで購入を決意!
とっても重宝してます♪(今更ながら、cafe feelさん ありがとう~!!)

ハンディタイプにもなるので、子供の食べこぼしにも楽チン♪


このパールホワイトは人気が高いようで、どこでも入荷待ち状態です
楽天内で唯一パールホワイトを販売しているyamagiwaでは
6/10入荷分の予約受付が6/5(月)21:00~開始されるそうです♪


最近のウチの坊ちゃんはお掃除がお好きなようで、私がこのクリーナーやクイックルワイパーを持つと『よこせ!!』と言わんばかりに騒ぎます
おかげでクリーナーは傷だらけ・・・(涙)
まだちゃんとセットされていないのに、今日もクイックルワイパー奪われました^^;


あの~・・・それじゃーキレイにならないのですが・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/03(土) 13:10:09 | | #[ 編集]
ぼくちゃん、可愛いですね!!前に階段のところやオーシャンビューでのぼくちゃんのショットがありましたよね。その時から気になってたのです♪やっぱりめちゃくちゃ可愛いです!!こんなにちっちゃいのに、お掃除するお顔は真剣ですね^^

それからエレクトロラックス♪ありがとうございます♪名前を載せて頂いて、今、一人で照れてます(笑)ホワイト、いいですね!壊れたら次は絶対ホワイト狙います!…丈夫で早々壊れそうにないですが…(笑)
2006/06/04(日) 00:07:33 | URL | cafe feel #mlDQ20Uo[ 編集]
cafe feel さんへ
いえいえ、そんなぁ~・・・って自分の事じゃないのに照れてしまいます^^;
親バカですね(笑)
ありがとうございます☆
でも、ちょっと前髪切り過ぎちゃって、主人に『変なの~』って言われちゃいました(沈)

あと、エレクトロラックスは、こちらこそ!!ホントに今頃?!って感じですが、ありがとうございました♪
本当にコレは買って大正解☆でした^^


2006/06/04(日) 23:34:28 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
