My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パウダールーム

キッチンの隣に設けたパウダールーム。
というより、廊下に洗面化粧台があるってだけなのですが・・・^^;
我が家の間取りは1階の真ん中に階段があり、その周りをグルッと一周できる為、来客時も目に付きますし、トイレはINAX サティス(タンクレス)なので、お客様にもここで手を洗ってもらいます。
なので、なるべく生活感のあるモノを出さず、シンプルにまとめました。
写真手前側はカウンター下がオープンになっていて、本当はここにチェアを置いてお化粧などする為のスペースなのですが、未だに『コレだ!』というチェアが見つからず・・(汗)
今は±0のTrashcan(ゴミ箱)だけがポツンと置かれてます。


そして、コレがソープディスペンサー等のサニタリーグッズです。
セラミックシリーズ
前の家で使っていて、このブログでもご紹介した“Joniシリーズ”のサニタリーグッズは結局実家に持って行き、新たに購入しちゃいました^^ 
ソープディスペンサーがムースボトルなので気に入ってます♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムースディスペンサー
は、どこでお求めになったのでしょう?
ムースディスペンサーのリクエストをいただいたのですが、なかなかいいのがなくて困っています。
2006/05/26(金) 08:47:44 | URL | asiangirl #-[ 編集]
asiangirlさんへ
こんにちは♪
コレはfrancfranc(フランフラン)で購入しました☆
お値段は確か2000円前後だったと思います・・曖昧な記憶でゴメンナサイ^^;
2006/05/26(金) 14:15:26 | URL | korara #-[ 編集]
ありがとう
やはりフランフランでしたか。フランフランのネットショップには置いてないんですよね。やはり実店舗に行かなければ手に入らないのかな~。
2006/05/27(土) 15:34:02 | URL | asiangirl #-[ 編集]
asiangirlさんへ
そうなんですよ~!
私もブログで紹介しようと色々探したのですが、どこのネットショップでも扱っていなくて探しきれず、載せられませんでした^^;

2006/05/27(土) 23:39:29 | URL | korara #-[ 編集]
白と黒(こげ茶?)でまとめられたインテリアで、とってもステキなお家ですね。
モデルルームみたい!
フランフランで売っているこのサニタリーグッズは私も買い物リストに入れています♪
新居のパウダールームは白一辺倒なので、白×こげ茶のタイプにしてアクセントを付けようかな~って思ってます。
さりげなく置いてあるグリーンが素敵。。
2006/05/28(日) 19:15:51 | URL | miya #-[ 編集]
miyaさんへ
いえいえ、そんな!とんでもないです・・・
でも、そう言って貰えるととても嬉しいデス^^ ありがとうございますっ♪
一応、白×こげ茶なのですが、ダイニングテーブルがちょっと黒に近いこげ茶なので、建具等も少し黒っぽくしてもらったのです。
なので写真で見るとホント、黒に見えますねぇ^^;

まぁ!サニタリーグッズお揃いですね♪
riokaちゃんもコレで手ってを洗うのですね^^
早くmiyaさんの新居が見たいデス☆



2006/05/29(月) 01:53:54 | URL | korara #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 04:05:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
