My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ショックな新商品
キッチンカウンターのLEMチェア。
キッチン

以前にも書きましたが、実際にカウンターに置いて座ってみると、ちょっと座面が高かったんです・・・。
購入した当時は色々探しても“ホワイトのLEMチェア”はレザーのモノしかなくて、ようやく【a.depeche】でコレを見つけ即購入!
ハイタイプだったのですが、きっと大丈夫だろうと・・・。
それが、なんと!!
今頃になって【hhstyle.com】で新商品としてLEMチェアのホワイト、ロータイプが・・・
くぅ~、カナシイ・・・。
あの当時買っていなければきっと買えなかったとは思いますが(と、自分に言い聞かせ・・)ちょっとショックな出来事でした^^;


【hhstyle.com】
LEM Millerighe White
icon


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
素敵なキッチン
ですね。リビングも階段もですが、いつも「もっとよく見せて~」と思いながら拝見しています。

セレクトされる商品もセンスのよいものばかりで刺激になります。
今の炊飯器がいよいよだめになったら、うちもZUTTOにしようと思っているんですよ。
2006/05/19(金) 01:09:41 | URL | asiangirl #-[ 編集]
asiangirlさんへ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます☆
オウチの写真、どうも写真がヘタクソでなかなか上手に撮れないんデス^^;
いつも沢山撮っても、使えるのは1枚くらい・・。
これからも少しづつ紹介していきたいと思っていますので、懲りずにまた見に来てくださいね♪

ZUTTO人気高いですよね~♪
壊れる事を望んではいけないのでしょうが、早く買い替えれると良いですね^^   
2006/05/20(土) 09:41:28 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
