My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブラックのホースリール
ヤードリール

【ガーデンリール】ザ・シーズンONLINE限定販売、ブラックのホースリール。あるようでなかった...お庭に置きっぱなしでもカッコいいホースリール。
玄関前に散水栓が付いているので、ホースリールもデザインにこだわって、長く使えるモノを・・。
我が家の外壁はアッシュグレーのガルバリウムなので、ブラックのホースリールとは相性ピッタリです♪
最初、ホースの色がホワイトだと汚れが目立つかな~とちょっと迷ってましたが、良く見たらホワイトグレー色!
微妙な違いですが、きっと真っ白より汚れが目立たないはず?!
って事で、コレに決定♪
ザ・シーズンONLINEの限定販売というところも魅力的です☆
材質はアルミ合金で、安定感のある重量。ノズルは2種類の水形が出るジェットノズルです。
欲を言えばノズルは9種類の水形が出る【メタル9】が良かったのですが・・・別売りです。残念
サラサラ特殊処理のホースなら巻き取りもラクチンで、ガーデニングがより楽しく出来そうです♪



【ガーデンリール】 こちらは【メタル9】付きのホースリール。
コレと迷いましたが、ウチはやはりブラックで・・・。
でも、こちらも青銅色グリーンがステキ☆




Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめましてーー♪
楽しく拝見させていただきましたー。
これからも、ステキな情報みさせていただきまーす

私も下記個人サイトにて、デザイン物、雑貨など
紹介しております。
多くのアクセス ブログを運営されている
感度の高い管理人さんにも見ていただけたら
うれしいです♪
お暇なときにでものぞいてやってくださーーい。

http://www.henteko.com/

ヘンテコ ドット コム...
2006/05/10(水) 23:41:32 | URL | henteko+ #57cQzzjc[ 編集]
henteko+さんへ
はじめまして♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
henteko+さんのHP早速覗かせて頂きました♪
とってもステキなサイト!!そして、とってもステキなお家ですねー☆
また遊びにいかせてもらいます^^
またお暇な時は遊びに来てくださいね☆
2006/05/13(土) 11:38:22 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
