My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モダンな洗い桶
洗いおけ【ブラック】




モダンなホーロー製の洗いおけ。
キッチンのシンクに洗い桶を置くのはあんまり好みではないけれど、あるとやはり何かと便利です。
こんなモダンな桶ならキッチンに置きっぱなしでもステキ♪
洗い桶としてだけでなく、こんな風にフルーツを冷やしたり、お庭でバーベQなんてする時に氷と飲み物を入れてそのまま出してもGOOD!後は、ふきんを漂白したり(私は主にコレが一番の使い道) etc・・・。
色んな場面で活躍してくれそうです。

カラーは【ホワイト】もあります♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わぁ。ちょうど琺瑯の洗い桶を探していたんですよ!
こちらも良さそうですね。白だなと思って探してましたけど、黒もいいかも…
そうそう、私も主に布巾なんかの殺菌に使います。野田琺瑯の消毒器っていうのが蓋付きで素敵で迷ってました。。わあ、どうしよう?!(笑)
2006/04/23(日) 17:18:20 | URL | cafe feel #-[ 編集]
cafe feelさんへ
こんにちは♪
野田琺瑯の消毒器ってとっても気になります~♪
しかも、蓋付きだなんて・・魅力的!
cafe feelさんがブログで紹介してるのもとってもステキですね(←早速 チェックしちゃいました!)
私まで迷っちゃいます~^^;
2006/04/24(月) 13:45:36 | URL | korara #-[ 編集]
黒!
黒、シブイ。ホーローの桶ってなんだかかっこいいですね。こういうのなら、ホントにいろんな使い方が出来そう。
普通、洗い桶ってあんまり見せたくないですけど、コレなら見えるところに置きっぱなしに出来ますね♪
2006/04/26(水) 23:01:08 | URL | miya #eLDi0Q/M[ 編集]
miyaさんへ
こんにちは!
確かに・・・“シブイ”ですね^^
取っ手も含めると直径38センチとちょっと大きめなので、使わない時の収納スペースを確保するのがちょっと大変ですけど・・でもステキですよね☆
夏にはスイカが冷やせちゃうかも?!
2006/04/27(木) 15:34:41 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
