My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スーパーマルチリモコン

リモコンもシンプルにまとめたい!
どうしてリモコンのデザインってイケてないんでしょう??
我が家のリビングには、TV・チューナー・HDD&DVDレコーダーの三つのリモコン(デザイン×)がありますが、これを1つにまとめられるスグレモノです♪
しかも、デザインがモダンシンプル!
今すぐにでも欲しいけれど、リモコンだけにコノお値段はちょっと躊躇しちゃいます・・・
今までのamadanaマルチリモコンは、テレビ・VTR・DVDのみ対応でしたが、これは照明やエアコンなどあらゆる機器に対応!最大9つの機器まで記憶可能なスグレモノ君です。(対応できない機器もありますので、詳しくはHPをご覧下さいね)

Amadana スーパーマルチリモコン ホワイト



大きさがちょっと気になりますが、こんなシンプルなデザインなら
テーブルに置きっぱなしでもOKですよね♪
ブルーのバックライトがまたまた魅力的です。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
気になります♪
アマダナのってステキですよね。
もうちょっと細っこい方のリモコンも気になります。
新しい電化製品を買うたびにリモコンが増えちゃって、リモコン屋さんが開けそうなぐらい(笑)。
ほしいなあ。。
2006/04/15(土) 21:50:44 | URL | miya #eLDi0Q/M[ 編集]
miyaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
細い方がスマートで良いですよね~♪
でも、機能が足りなくて断念したんです(泣)
スーパーマルチリモコン、実物見てきたんですけど、想像以上にゴツかったです^^;
でも、やっぱり欲しい!と思いました♪
2006/04/18(火) 14:48:35 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
