My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オーシャンビュー♪
寝室からの眺め
今日は久々に快晴♪
我が家の絶景ポイント(?)、寝室からの眺めです(写真がヘタ・・
海が見える場所で育ったせいか、やっぱり海が見える所に家を建てたくてコノ場所を選びました。
ここまで見えるとは思ってもいなくて、初めて2階に上がった時はちょっと感動!

息子もここからの眺めがお気に入りのようで、いつもこの様に眺めてます^^


でも、息子がみてるのは海ではなくて下の道路を走っている“車”ですけどね^^;
『ブーブー!』と窓をバンバン叩きながら、一生懸命 手を振っています。
ちなみに、踏み台代わりにしてるモノは、私の骨盤矯正クッション『スリムアップクッション』デス・・はは
息子を出産した後、大変お世話になりました(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
オーシャンビュー♪
絶景ですね!
お家の窓からこんな景色が見られるなんて、ステキですね。
海は旅行に行ったときにしか見られないので、すごく羨ましいです。
2006/04/15(土) 00:41:52 | URL | miya #eLDi0Q/M[ 編集]
miyaさんへ
こんにちは♪
写真がヘタッピでお恥ずかしいデス・・^^;
でもコノ景色、前の土地に家が建ったら見られなくなるので、今のうち!という感じでなるべく2階に居ます(笑)
miyaさん、確かグアム行かれたんですよね??いいなぁ~!
『幸せ★RiokaのSmile Diary』もいつも楽しく拝見させてもらってます^^♪
すっかりriokaちゃんのファンになってしまいました♪
ウチの息子とちょうど同じくらいなので、共感できる所が沢山あります☆


2006/04/15(土) 17:12:44 | URL | korara #-[ 編集]
わぁ~、海が見えるなんてほんとに素敵!!!
私は海のないところで生まれて育ったので、海の近くは憧れです!!
海が見えるところで暮らしたいなーって、ずっとずっと思ってて、叶わないまま永遠のテーマです(笑)

2006/04/16(日) 12:28:56 | URL | cafe feel #mlDQ20Uo[ 編集]
koraraさんへ
前の土地、ずーっと空いてたらいいのに!
そうそう、グアムすごく良かったですよ♪
ホテルからの眺めは絶景でした。

>すっかりriokaちゃんのファンになってしまいました♪
うふ、嬉しいです(ちょっと照れますね)。
ちょっと最近は、更新遅れ気味なんですけどね。
ではでは。
2006/04/18(火) 07:28:02 | URL | miya #eLDi0Q/M[ 編集]
---cafe feelさんへ---

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
そうかぁ・・海の近くで生まれ育ったので、“海”って存在が当たり前に感じつつありました。
もっと大切に感じなくてはダメですね^^
いつかcafe feelさんの“永遠のテーマ”
叶うと良いですね♪


---miyaさんへ---

こんにちは♪
私も、息子が小さいうちに海外旅行行きたいなぁ~。
お家建てちゃったので、当分ムリですね^^;
これからもriokaちゃんの成長ぶりを楽しく拝見させてもらいますね♪
2006/04/18(火) 15:01:54 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
