My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ビフォー・アフター?!
先日購入したキャビネットが到着しました。
早速組立ててみました・・・が!!結構付属の部品が多くて大変でした^^;
今日ほど電動ドライバーが欲しい!と思ったことはなかったデス。
それでも、早く設置したくて何とか完成!
入るか心配だった電話帳もなんなくクリア!
全てスッキリと納まりました♪

20060411004113.jpg



20060411004227.jpg


最初はちょっと白すぎて浮いてしまってる気もしましたが、だんだん見慣れてくると気にならなくなりました。
カウンター下についてるコンセントも目立たなくなって満足♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぴったり♪
この前のキャビネット、こうやって使うんだったんですね。
サイズもぴったりでいい感じ。
コンセントの目隠しになるのも嬉しいですね。我が家のコンセント回りは結構大変なことになってます・・・。
リンクの件、是非お願いします!
2006/04/13(木) 07:22:04 | URL | miya #eLDi0Q/M[ 編集]
miyaさんへ
こんにちは♪
あれあれ???ごめんなさいっ!!(>_<)
昨日リンクはらせてもらったのですが、キチンと保存出来ていなかったみたいです(汗)
自分ではすっかりリンクしたつもりでいました^^;
早速リンクさせてもらいました☆

コンセントとか配線ってホント厄介ですよね!
我が家もパソコン周辺の配線、何とかしたいです・・。
2006/04/13(木) 11:01:26 | URL | korara #-[ 編集]
リンクありがとうございます♪
そうそう、パソコンの周りとか結構タコ足配線になっちゃって、コードがモリモリですよね・・・。
極力、家具の後ろとかに入れて見えないようにしてみるものの、今度は引っ張り出すのが大変だったりして(笑)。
リンク、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪
2006/04/13(木) 22:08:47 | URL | miya #eLDi0Q/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
