My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガーデニングをはじめる前に・・
春になるとやっぱりお花を植えたくなります。
家の中もまだすっかり片付いていないのに、私の頭の中はすでにガーデニング&エクステリアの方へ・・・。
とは言っても、土の中にいるニョロニョロ系が大・大・大嫌い!!なので、プランターに植えるのが精一杯
今一番の課題は、玄関脇の坪庭&シンボルツリーです。
モダンシンプルなエクステリアを目指して、只今構想を練ってます。。

でも、まず先に揃えたいモノがガーデニンググッズ♪
こうゆうモノを揃えてからでないと、何事も始められない困った性格なんです^^;


【Digadoo ガーデンスコップ】

オーストラリアから直輸入。ステンレス製ハンドツール。Digadoo ガーデンスコップオーストラリア製のガーデンスコップ。
ステンレス製でデザインがステキ♪
柄が付いたスコップに比べて手首の力が少なくていいようにデザインされてるそうです。





【ガーデンブーツ ボーダー】

LE JARDINER GARDEN BOOTSガーデンブーツ ボーダーガーデニング気分を盛り上げてくれるブーツ。
よーしやるぞー!という気持ちにさせる為にもやっぱり格好も大切デス。(私だけ・・??)
他にも可愛いガーデンブーツが沢山あるけれど、私に合うのはコレかな?






 コレがとよだみきさんの本です。

シンプルでステキなアイデアが沢山♪
買うには高いので、図書館から借りてきて読んでます^^;

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
