My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ローズマリーが仲間入り♪
20060329155729.jpg
“grasses”さんで購入したローズマリーが届きました♪
本当は観葉植物の福袋と一緒に購入する予定だったのですが、時期的にちょっと可哀想かな??と思い買わずにいました。
キッチンに置いてみて改めて実感!やっぱりグリーンって大事ですね^^
寂しげだったキッチンカウンターが爽やかになりました♪
今回購入したローズマリーは、ネットで見たイメージとほぼ同じだったので文句なし!デス。

そして・・・

20060329160351.jpg以前ご紹介した『スパイス類の収納』
何とか良いサイズのビンも見つかって、こんな感じになりました♪
ビンの大きさがピッタリと引き出しに納まらないので、空いた隙間は仕切り板を使ってその他モノを収納。
洋書の様にキレイではないけれど、使い勝手は◎!!
結局、カップボードではなくシンク側の引き出しに収納したので、調理しながらパッと取り出せるので便利です。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わぁ♪いい感じですね!!
あれから気になって、引き出しに納まりそうな瓶
色々探していたんですけど、良いのがありましたね^^
これってキッチンだけじゃなくて、他の引き出しにも使えそうですね☆

遅くなっちゃいましたが
お引越し、お疲れさまでした!
koraraさんの新しいお家の様子とか
密かに楽しみにしています^^
2006/03/30(木) 00:40:43 | URL | cafe feel #mlDQ20Uo[ 編集]
cafe feel さんへ
こんばんは♪
そうなんです!希望の“四角い瓶”ではないのだけど、両サイドが平らなので妥協して決めました^^;(しかも100円!)
cafe feelさんに『何か良い瓶あったら教えてください!』なんて言っておきながら、ゴメンナサイっ(;_;)
そして・・色々探してくれてたなんて、ありがとうございますっ(涙)!!

何とかダンボール等は片付きました(見えないところにしまっただけですが^^;)
まだまだお見せ出来るような状態ではないのですが、コツコツ頑張ります♪
2006/03/30(木) 21:40:59 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
