My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モダンなMONOケトル
MONOケトル【ホワイト&ブラック】

MONOケトル(ブラック) 【0325アップ祭5】MONOケトル(ホワイト) 【0325アップ祭5】
モダンデザインな野田琺瑯のケトル。
どちらの色にしようか決めれず今まで買えずにいたモノ。
未だに決めれず悩んでます・・
ホワイトの方が家のキッチンには合う気がするのですが、マットな質感のブラックも捨てがたい!
でもブラックはパッと見た感じ“土瓶”っぽい・・?!
底面積が広いので熱伝導率が良いし、持ち手とフタがフェノール樹脂製で熱くなりにくいというのも魅力的です♪
今使ってるカントリーチックなホーローのケトルを早く卒業させてあげたいのですが、どちらにするか決定するのはまだまだ先になりそうです・・・。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ステキなケトル
こんばんは。
ステキなケトルですね!
私はホワイトですかね・・・ブラックもステキですが、ホワイトの方がよりシンプルモダン感がでるような気がします(^^♪
うちのケトルは焼きつきがひどく、見るも無残な状態です^^;
新居が完成したら、こんなステキなケトルが欲しいです(^^)v
2006/03/28(火) 00:31:43 | URL | hamatama #-[ 編集]
はじめまして
このケトルを見てお邪魔してしまいました。
実は私もず~と悩んでるものだったので!
私はブラックに1票です。

素敵なブログですね。
私もモダンなお家作りに励んでいます。
色々参考になります!
また遊びに来ます。
どうぞヨロシク。
2006/03/28(火) 00:46:43 | URL | kuntan #-[ 編集]
hamatamaさんへ

こんばんは!
hamatamaさんは“ホワイト派”ですね!
確かに・・シンプルモダン感は強いかも?!
貴重なご意見、ありがとうございますっ♪
主人に相談したら『たまにはブラックも良いんじゃない?でも、ホワイトがやっぱり無難に合うかな??』と結局決定できませんでした・・^^;



kuntanさんへ

はじめまして♪
遊びに来て頂き、ありがとうございます!
kuntanさんもこのケトル悩んでたのですね!
そして、kuntanさんは“ブラック派”ですか!
はぁ~、またまたしばらく悩みそうです(><)
最後はあみだクジにでもしようかなぁ・・(笑)
また、遊びに来てください!
そして、モダンなお家作りのアイデア色々教えてくださいね♪
2006/03/28(火) 23:33:33 | URL | korara #-[ 編集]
ケトル、いい♪
こんばんは~。
コメントありがとうございます!
ケトル、すごくいいですね。
平べったい形がなんともいえず、ステキです。
ぱっと見は白かなあと思ったんですが、白だと汚れが目立っちゃうかも・・・とか、情けないことを考えてしまいました(笑)。
黒はまたシブいですね。
でもやっぱり白かなあ。悩みますね。
2006/04/03(月) 23:09:27 | URL | miya #eLDi0Q/M[ 編集]
miyaさんへ
こんばんは♪
そうなんです!
私も同じく“白は汚れが・・・”と思いためらってしまってる所があって・・^^;
未だに結論出てません(汗)
家のキッチン白&ブラウン という色合いなので
ちょっと“白”に気持ち傾いてきてます^^
2006/04/05(水) 00:25:01 | URL | korara #-[ 編集]
何度もおじゃまします・・・
先日は『黒に一票』と書きましたが、
ここ数日、白に変わりつつあります。 
miyaさん、koraraさん同様私も汚れが・・・なんて思いもありましたがやはり白だと確信致しました!
いつも私も悩むんですよ~
白が多すぎるからアクセントに赤や何かにしようか、いや!やっぱり白かなぁとか。
すみません何度もコメントしちゃって。
2006/04/08(土) 00:44:27 | URL | kuntan #-[ 編集]
kuntanさんへ
こんにちは!!
また遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
私も、『いつも白なのでたまには黒を・・』という思いから白か黒かで悩んでました。
皆さんの意見をまとめ、白に決定することにします!
kuntanさん、わざわざコメントありがとうございました^^
また遊びにきてくださいね♪
2006/04/08(土) 14:48:20 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
