My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
引越し完了!
ようやく引越しも完了して、なんとか生活出来る位に片付けが終わりました!(1階のみですが・・)
リビングはとりあえず家具を配置したのみなので、ちょっと殺風景。
以前紹介した掛け時計も、脚立がなくて壁にかけれずテレビボードの上に置きっぱなし状態です。
20060323124313.jpgそれでもやっぱり新居は快適で、朝日を浴びながらこのダイニングテーブルでコーヒーを飲んでると幸せを感じます^^







そして・・・以前紹介した“ラムロッキングチェア”も我が家にやってきました!
早速息子を乗せてみましたが・・・どう??気に入った??
20060323155613.jpg

乗せると一応笑ってくれますが、笑顔が引きつってる感じで微妙です
きっと、まだ足がちゃんと付かないので怖いのかな??
でも、主人と私はヒツジ君に乗ってる姿がとっても可愛くて大満足♪
きっとそのうち大好きになってくれるよね?!
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして!!!素敵なブログですね♪いいなあ、家!私も、家ほしいです!また、素敵な家紹介してください!ここで飲むコーヒーはおいしそうですね!インテリアが好きで、私も、いろいろブログに載せています^^
2006/03/24(金) 13:13:35 | URL | チョコチョコ #-[ 編集]
ただいま設計中です
はじめまして。
現在、家を新築しようと設計中の者です。
玄関のニッチで何かいい感じのものがないかなぁ。。。と調べていたら、こちらの部屋へたどり着きました。
シンプル&モダンなインテリア・雑貨がたくさん紹介されていて、うちも!こんなのにしたい!と思い、大変参考になりました。
またちょくちょく遊びに来させてもらいます。
よろしくお願いします。
2006/03/24(金) 23:37:41 | URL | hamatama #mQop/nM.[ 編集]
チョコチョコさんへ
こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
コメントありがとうございます♪
チョコチョコさんもインテリア好きなんですね☆
これから少しづつ、購入したモノとかお家の様子載せていきたいと思ってますので、また遊びに来てくださいね♪
私もチョコチョコさんのブログに遊びに行きますね♪
2006/03/25(土) 16:31:57 | URL | korara #-[ 編集]
hamatamaさんへ
こんにちは!
hamatamaさんもマイホーム設計中なんですね!
アレコレと考えることが沢山あって大変だとは思いますが、今が楽しい時ですね♪
私も家が建つまで、本やネットを見まくって色々参考にしてました^^
私のブログが参考になったなんお恥ずかしいですが、また遊びにきてくださいね♪
2006/03/25(土) 16:47:09 | URL | korara #-[ 編集]
ダイニングテーブル♪
ダイニングテーブル、照明もステキですねー。
ウチは来年のお引越しに向けてそろそろ家具探しをはじめました。(気が早いかしら?)
ダイニングはこういうタイプの照明にしたいなあと思ってるんです。
いいなあ。
2006/03/27(月) 23:59:10 | URL | miya #eLDi0Q/M[ 編集]
miyaさんへ
ありがとうございますっ♪
来年に向けて今から家具を探せるなんて、
ゆっくりじっくり選べて良いですね!
早いなんてコトないと思いますよ!
私も先走って色々と探していたので、その気持ちよ~くわかります^^
お気に入りのモノが見つかると良いですね♪



2006/03/28(火) 23:08:32 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
