My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無印良品のふとんカバー
綿天竺掛ふとんカバー【杢ライトベージュ】 

肌触りがキモチ良い無印良品のフトンカバー。
フトンカバー類はずっと無印良品のモノを愛用してるので、やっぱり新居でも無印で・・・。
ベットルームは“真っ白”が好きで、今あるカバー類はほとんど真っ白か生成りなんだけど、この肌触りにホレボレ♪
ベッドフレームはダークブラウンだから、ベージュもたまには良いかな??
これは肌着などに使用されている素材を使って作られているのでとっても気持ち良くて、いい夢がみれそうです。

そろそろモノを“買い足す”よりも“整理する”作業を中心にやらなくてはいけないんですけどね・・・なかなか進まず、結局“買い足す”を繰り返す日々を送っているのでありました・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
