My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アヒル君と一緒にお掃除♪
DULTON ダッククリーンキット

DULTON(ダルトン) ダッククリーンキット ほうき&ちりとり Lほんの少し春が近づいてきましたね♪
とはいえ、まだまだ寒い日々は続くと思いますが・・・。
我が家もようやく新居が完成し、引越しに向けてせっせと荷造りしています。
パソコンの前に座る時間もなかなか取れず、ちょっとお疲れモードです
今日は久々にお掃除道具を探しにウロウロ。。。
新居に行けばお掃除もマメにしなくては!!
という事で、お掃除を楽しく出来るアイテム発見☆
ちょっと可愛くなりすぎる気もするけれど、毎日のお掃除を楽しくする為にOKとしよう!
ホウキとちりとりがSETになってるし、立てかけて置いておけるので使い勝手も良さそう♪

玄関はお家の顔ですからねー、アヒル君、ヨロシク頼みます♪

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして!
以前から読ませて頂いてました。
このアヒルのクリーンキット、とってもかわいいですね★
生活感が出ないし、何よりお掃除が楽しくなりそうですね。
お引越しが近いようで、新しい家具等を選ぶのも楽しいですよね。我が家も来年の引越しに向けて、色々探しているところです。過去記事のモダンなお茶碗も欲しいモノリストに入ってしまいました。
また遊びにきますね。
2006/02/18(土) 16:45:10 | URL | miya #-[ 編集]
miyaさんへ
はじめまして♪
以前から訪問して頂いてたとのコト・・
ありがとうございますっ!
miyaさんも来年お引越しなのですね?!
本当、家具や雑貨を選ぶのは楽しいですよね♪
アレもコレも欲しくなって困ってしまうけど・・(^^;
あのお茶碗、結局Sサイズを色違いで購入したのですが、実物をみてますます気に入りました♪

また遊びに来てくださいね☆
私も遊びにいかせてもらいます。
これからもよろしくお願いします!
2006/02/19(日) 11:32:21 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
