My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バスルームもシンプルに・・
RETTO 湯手おけ

RETTO 湯手おけとっても便利でシンプルな湯手桶。
知ってる方も沢山いると思いますが、良いですよね~コレ!
新居は湯桶と手桶を両方買わなくては!と思っていたけれど、コレなら1つでOKデス。
前にSHOPで見かけて気になってたのですが、買うのはとても躊躇してます。
なぜなら・・お揃いのバスチェアが高いから・・。
どうせならSETで使いたいし、バスルームもシンプルにまとまるだろうけれど、バスチェアに4800円はお高い!
こうゆうモノってなかなか買い替えないし(私だけ?!)長い目で見れば“有り”なお値段なのかもしれませんけどね。
ツルンとしていてお手入れも楽そうだし、バスチェアも使い勝手は良さそうなのだけど・・・只今 検討中デス!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
