My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ベビーゲートについて考える・・
階段用ベビーゲート

とっても肝心なコト、忘れてました。
訂正!忘れていたわけではないけれど、簡単に考えてました。
新居のリビングは吹き抜けで、真ん中に階段があるのです。
ウチのお坊ちゃまは、階段大好きなお年頃!!『どうぞ登ってください!』と言わんばかりに設置された我が家の階段は、ゲートをつけなければ上がり放題(?)です。

H【新品 税込】シースルーゲート ベビーゲートそこで、いろいろ探してみたのですが、良いな!と思う北欧スウェーデン製やベルギー製のモノはほとんどがビス止め。
一時のことなのに新居に穴を開けるのはどうも気が進まず・・。
でも、子供の安全を考えると付けるべきだとも思い、困ってます
突っ張り式のモノはデザインがなかなか気に入ったモノがなくて・・。
これは突っ張り式でベルギー製のモノ。
シースルーで木+メタルとデザインもなかなか良いほうだと思うのだけど、イラストが・・
何か良い方法はないものでしょうか?!しばらく結論出せずに悩みそうです・・。

【北欧スウェーデン製 アルミゲート】Aセーフティゲート
【ベルギー製 木製ゲート】限定木製ゲート マキシマ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして♪
とってもオシャレなブログですね♪
リンクさせてもらってもよろしいですか?

うちにも1才4ヶ月の子がいるのですが、ベビーゲートは悩んでます。
なかなかインテリアに合うものがなくって・・・
やっぱり突っ張り式がいいですよね☆

また遊びに来ます♪
2006/02/01(水) 09:19:05 | URL | yutoママ #-[ 編集]
yutoママさんへ
はじめまして♪
リンクして頂けるなんて嬉しいです!
こちらからもリンクさせて下さいネ☆

yutoママさんのお子さんと家の息子、同級生ですね!!しかも1ヵ月違い!なんだか嬉しいです♪

階段のゲートはまだ決めかねてます^^;
もし、何か良いモノがあれば教えてくださいね♪
私も遊びに行かせてもらいます☆
これからもヨロシクお願いします(^^
2006/02/01(水) 22:08:15 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
