My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あると便利なキッチングッズ
【umbra プルームバックディスペンサー】

umbra(アンブラ) プルームバックディスペンサー メタリックホワイトどんどん溜まってしまうビニール袋をストック出来るディスペンサー。
私は袋じゃなくてキッチンペーパーを入れて使いたい。
吸盤が付いてるので、冷蔵庫などに取り付けて使用できます。
キッチンのイメージを損なうコトなく使えるデザインです。
写真はブラック(?)だけど、ここのSHOPではメタリックホワイトかグリーンの二色しか扱っていないので、ホワイトにします♪
ティッシュBOXを入れても使えます。


そしてもうひとつ・・・


【DOLTON シングルセラミックレードル】

DULTON(ダルトン) シングルセラミックレードル(お玉)スタンドお玉スタンドです。
お料理の最中、お玉たちの置き場にいつも困ってます。
なくても困らないけど、あるととっても便利!
受け皿は味見用としても使えるから一石二鳥♪
ALLステンレスタイプもあるけれど、私はセラミックタイプをセレクトしました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これは、便利!
こんばんは!! ビニール袋って、確かに、知らず知らずに結構、溜まってしまいますよね。 ストック出来るディスペンサーって、いいですね。 それに、何よりシャ-プで、デザインが気に入りました。
2006/01/28(土) 23:06:32 | URL | Next-JIS #-[ 編集]
Next-JISさんへ
こんにちは!
ホント、シンプルで良いですよねー♪
ビニール袋なら、ぐちゃぐちゃのままポンポン入れれるのが嬉しいですよね☆
本当はブラック(写真で見るとブラウンに見えるのだけど・・)が欲しくてネットでアレコレ探したのだけどなかなか見つからなくて・・。
もしどこかで発見したら教えて下さいっ!!
2006/01/29(日) 09:46:40 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
