My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ソルト&ペッパー
MAGGPIE(マグパイ) ソルト&ペッパーセット

MAGGPIE ソルト&ペッパーセット斬新なデザインに思わず惹かれたソルト&ペッパー。
購入したダイニングテーブルとも相性バッチリなモダンなデザインです。
MAGGPIE(マグパイ) はインドのキッチンウェアブランドで、これはカリム・ラシッドデザインによるもの。ブラック&ホワイトの陶器製でステキなギフトBOXに入っているのも魅力的
贈り物や引き出物に最適!というのも納得できます♪
自宅用で使うにはちょっとお値段が高い気がするけれど、オーナメントも兼ねて・・と思えば4200円はOKかな?!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは☆
インドのキッチンブランド??
初めて知りました。
これ、もちろんテーブルの上に置いたらきちんと立つんですよね?
塩や砂糖の出てくる部分が気になります。
バイキングみたい~
2006/01/22(日) 10:04:58 | URL | コペン #-[ 編集]
コペンさんへ
こんにちは!
ホント、面白いデザインですよね~(^▽^)
私も実物は見た事ないので写真で見たイメージしかわからないけど、ちゃんと立ってましたよ♪
【hhstyle.com】にもう少し詳しく写真等が載ってました。
でも、サイズが“H=15.2cm”ってなってたんだけど、ソルト&ペッパー入れにしては結構大きいですよね??早く実物が見てみたいデス☆

2006/01/22(日) 12:13:07 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
