My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
癒される“ひつじアイテム”
ひつじさんアイテム etc・・

おとぼけ顔が可愛いひつじのぬいぐるみ。
“お子様のはじめてのお友達に・・”というネーミングとコノおとぼけ顔に惹かれ、出産前に買った息子へのプレゼント。
私達が息子に買ったおもちゃは唯一コレ位で、あとはほとんどがプレゼントして頂いたモノばかり・・感謝

家を建てるからって自分達のモノばかりでは可愛そう・・。
そう思い前から気になっていた『ラムロッキングスクーター』を買ってあげることにしました。

お子様へのプレゼントに!ラムロッキングスクータータイヤを上げるとユラユラ揺れるロッキングタイプ、下ろせばスクーターとして2WAYで楽しめるおもちゃ。
デザインもシンプルで可愛らしく、頭のボタンを押すと『メ~♪』と鳴くところが可愛さ倍増!!
タイヤは木製だけど、傷つき防止用にゴムが付いてるので安心です。
またまたヒツジ君だけど・・・まっいいか。気に入ってくれるかなぁ~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛いですね!
こんにちは!! 本当!これ、可愛いですね。 先日、友達に子供が生まれたので
プレゼントしたいなぁ…。
2006/01/21(土) 13:19:33 | URL | Next-JIS #-[ 編集]
Next-JISさん
こんにちは♪
ありがとうございます!ホント、ヒツジ君の顔には癒されてます☆
ぬいぐるみは身長わずか25センチと小さいけれど、オーガニックコットンで出来ているので
産まれたての赤ちゃんにはピッタリですよ♪鈴が入ってるのでガラガラの変わりになるし・・
ロッキングスクーターは対象年齢が1歳半~
になってました。
ヒツジ君ってどうしてこんな素朴な顔してるんだろう(笑)ハマッてます!


2006/01/21(土) 14:30:27 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
