My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヘルスメーターはシンプルに・・
SALTER バスルームスケール(体重計)

SALTER BATHROOM SCALE/体重計シンプルなバスルームにはこんな体重計を・・。
毎日使うモノだから、常に出しておきたいけど、今我が家にあるのは何てことないフツーのデジタル体重計。とても出しっぱなしにはできません。
透明感のあるホワイトの天板&クリアな文字盤。
こんなカッコいい体重計があるだけで、バスルームをモダンに演出してくれそうです。
でも、今使ってる体重計はまだ使えるし、それに・・・高い!
イギリスブランド『SALTER』は、キッチンスケールもステキで前に欲しかったけれど、やっぱりお値段が高くて断念。
いつか、二つそろって我が家に来る日が来ます様に・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわ!
koraraさん、こんにちわ!
この体重計、いいですよね☆
カッコイイと出しておけるので
ダイエット効果もありかもと思う私(笑)

先日はありがとうございました^^
素敵なブログですね!とっても見やすいです!
また遊びにきますね♪
2006/01/15(日) 18:01:25 | URL | cafe feel #mlDQ20Uo[ 編集]
cafe feel さん
こんにちは♪
わかります!ダイエット効果!!
しまってあると出すのが面倒で、ついつい体重管理がおろそかになって、気づいたら“ありゃりゃ・・”なんてことも!
高くて・・と思ってたけど、主人は買う気満々のようです(^^;)困った!!

私も、また遊びにいきますね。
cafe feel さんのブログ、文章も写真もあたたかくて、ほんわかな気分になるんです♪
ではでは・・


2006/01/17(火) 15:30:56 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
