My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラグマット
ラグマット Peluda【カーキ】

リビングのラグはモダンにカーキで・・。
スペインのラグブランド「nanimarquina“ナニ マルキナ”」デザインのこのラグは、すべてハンドメイドらしいです。
世界的なトップブランドとだけあって、お値段が・・・高い!ラグにこのお値段、我が家ではとても手が出ません
サイズもカラーもまさに理想どおりなんだけれどなぁ・・。
宝くじでも当たったら買います・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは☆
koraraサン☆
最近、キッチン用品集めにはまってます。
(実家暮らし、結婚の予定なし。)
周りからはまだいらんやろ!と言われてますが・・・。
でも、こういうのって一気には買えないので少しずつ集めていってます。
私が記事にしてるグッズとはまた違ったものをチョイスされてたりで新鮮さを覚えます。
ちょくちょく遊びに来るのでどうぞよろしくお願いします^^
2006/01/11(水) 09:37:09 | URL | コペン #-[ 編集]
コペンさん
とってもお返事遅くなってごめんなさい!!
何を勘違いしたのか、コペンさんにコメント書いた気でいました!!
今、自分のブログを見直していてビックリ!
せっかくコメント頂いたのにスミマセンでした(泣)

キッチン用品集めにはまってるとか・・わかります!
私も結婚前は早く自分専用のキッチンとかキッチン雑貨が欲しくてウズウズしてました。
私もこれからちょくちょく遊びに行きますので、よろしくお願いしますね♪
2006/01/20(金) 21:14:44 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
