My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガーデンライト
LEDキャンドル ルミーノ 『DI CLASSE』

LED キャンドル luminoキャンドルのように優しい灯りを放つLEDライト。
キャンドルと違って安全だし、LEDなので長時間使用できて、しかも熱くならないらしいです!
テラスにテーブルを置いて、このLEDライトを置く予定・・。
でも、そんな事を考える前にテラスをどうするか考えなくては!!
ダイニングからテラスに出られる様に設計してもらい、屋外にスポットライトまでつけたものの、肝心のテラス部分は未決定。
ウッドデッキを造るか、どうするか・・・どちらにしても、何かしなければかなりの段差があってダイニングから外へは出られません雪どけまでには考えなくちゃ・・・。


【“All About スタイルストア”で購入】  LEDキャンドル ルミーノ 大
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして☆
このランプ、私も買いましたっ。
ポワンポワンと灯って、じっと見てしまいます(^^*)

↑の±0のダストボックスも気になってます。存在感があるようでナイ感じが良いなと。

早速ですが、リンクさせて下さ~い♪
2006/01/21(土) 15:30:31 | URL | miro  #-[ 編集]
miroさん
はじめまして♪
miroさん、このランプ持ってるんですねー!
いいなー♪私も早く購入したいです・・。
私はテラスで使おうと思ってたんですが、miroさんはどこに置いてるんですか?
長時間、電池もちますか?
質問攻めでゴメンナサイ・・実際に使ってる方の感想が聞けるの嬉しくって♪

リンクして頂きありがとうございます!
これからもたまに覗いてくださいね!
私も遊びに行かせてもらいます☆
ヨロシクお願いします♪

2006/01/21(土) 17:33:54 | URL | korara #-[ 編集]
またまたお邪魔しま~す♪
電池はかなり持つと思いますよ◎

買おうと思った決め手が、コンセントが要らないし、火を気にしないでどこでも置けるとこだったので、棚の中に置いたり、玄関で使ったりしてます♪

賛否両論あると思いますが、LEDを取り出してスイッチ入れたりしないといけないんですね。
面倒ですけど、別の容器に入れても使えるから、それはそれで◎かな~と思ってます(^^*)
2006/01/22(日) 13:38:20 | URL | miro  #-[ 編集]
miroさんへ
こんにちはー♪
なるほど!取扱いが少し面倒の様ですね・・でも、棚の中にも置けるって言うのはかなりポイント高いですね~。
あと、別の容器にも入れれるんですねー♪
miroさんのブログで飾ってある写真見ましたけど、ステキですよね☆
ますます欲しくなりました。
貴重なご意見、ありがとうございます♪
2006/01/23(月) 11:34:10 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
