My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガラスのトースター
RUSSELL HOBBS(ラッセルホブス)ガラストースター

Russell Hobbs(ラッセルホブス) ラッセルホブス ガラス トースター 2枚用 Russell Hobbs Glass ...英国Salton Europe社のガラストースター。
側面がガラスで、パンを下げるレバー部分はウッドで出来ているスタイリッシュなデザインのトースター。
デザインのみならず、焼き加減を調節できたり、冷凍パンもそのまま焼けるなど機能面でも充実。是非、我が家に仲間入りさせたいけど、置く場所あるかな・・・??
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
サーフィンしてたら辿り着きました
ラッセルホブスのガラストースター、めちゃスタイリッシュですね
ただ今、新居を建設中なんですけど
完成したら絶対欲しい一品になりましたよ
一目惚れです
あとLEMのカウンターチェアーもステキ☆

ちょっと高いから手が出ないかも知れないけど
欲しいーーー!!

これからもこのブログちょくちょくチェックさせてもらいます
2006/01/19(木) 21:15:18 | URL | おーちん #-[ 編集]
おーちんさん
はじめまして♪
おーちんさんも新居を建築中なんですね!
家を建てるとあれもコレも欲しくなって、お金がいくらあっても足りないですよね(^^;
お互い完成が待ち遠しいですね♪

私も、フツーなら高くて手が出ないのに、思わず勢いでLEMチェア購入してしまいました。後からじゃ絶対買えない気がして・・。
どうも金銭感覚が狂って来てるようです(汗)
 
またお暇な時は覗いてくださいね。
私もお邪魔させてもらいます♪

2006/01/20(金) 11:12:03 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
