My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
和の器
魔法のボトル トール【白&黒】


魔法のボトル トール水やお酒を入れるだけで、まろやかで美味しくなるという魔法のボトル。
ラジウム鉱石を含む原土から作られているこのボトルは、この鉱石から発生するマイナスイオン効果で、お酒なら何年も寝かせた様にとろっとまろやかになるそうで・・。
知人の結婚祝いで贈って以来、自分でも欲しくて“My homeを建てたら買おう”と思ってました。
今 住んでいる所は、あくまで仮住まい!なるべくモノを増やさない様に・・と思い、食器などもなるべく買わないようにしてました。
それでも細々と増えてきてしまったけれど・・
半永久的に効果は持続するようなので、【白】にはお水、【黒】には焼酎を入れて長く愛用したいアイテムです。

こちらで【黒】がご覧になれます♪ → 『魔法のボトル 黒

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
