My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
家族旅行
ものすごーくお久しぶりでございます^^;
GW→母の日とイベント続きで、なんだかすっかり更新が怠慢(←前から?)になってしまいました(汗)
今更ですが、今年の我が家のGWは飛行機に乗って初☆家族旅行!
横須賀にいるお友達のお家に遊びに行ってきました♪
近場の温泉などにはちょくちょく行くのですが、いつもスポンサー付き(主人の両親)なので、家族3人で遠出というのは今回が初めて。
2泊3日の旅でしたが、お友達家族のおかげでとっても充実した3日間でした^∀^
息子も実物の飛行機を見て&乗れて大はしゃぎ^^

ポケモンの飛行機に手を振る息子
ピカチュウ、バイバ~イ


そしてそして、念願のIKEAに行って来ました~~♪♪
もうアレもコレも欲しいモノだらけで、かなりセーブしたつもりでもブルーの大きな袋いっぱいに買い込んできてしまいました^^;
その中の一部がコレ↓です

寝室の照明&時計
【昼】

【夜】写真がピンボケ・・・

以前紹介した照明&時計は結局まだ買えずとても不便な生活を送っていた為、安さに負けてつい買ってしまいました♪

その他の購入したモノはキッチン雑貨がほとんどだったんだけど、見ているだけでワクワクしちゃいました^^
あぁ~、早く北海道にもIKEA出来ないかなぁ~(´д`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しかったしょ~!!
3日間楽しかったでしょう~。
Yの場所取りパレードどうだった?
興奮してたかな?

IKEA行ってきたんだね!
我が家も迫ってきた引越し。。。
IKEA行ってみたいね~と話してました
マンションもまだ決まってなく・・・
電化製品は全て用意したけど家具が入るかわからないのでまだ準備できてないの・・・
結局、家はそのまま義母に住んでもらい行くことになったので新しい物で生活スタートよ!
レンジ買うとき悩んだけど、私には使いこなせないと思い違うのにしました!!
2007/05/15(火) 10:10:58 | URL | yoshie #-[ 編集]
羨ましい~
家族旅行も羨ましいけれど、
IKEAに行ってきたことも羨ましい~~~っ。
友達にIKEAのカタログ見せてもらって大興奮!
koraraさんの購入されたライト、
私も素敵だな~☆と思っていました♪
素敵な寝室をこのライトがムーディーに演出してくれて、
ますます素敵ですね♪
目覚まし時計もシンプルで格好良いです。
本当北海道に来てくれるのは、いつになることやら…(泣)
もしIKEA出来たら、
そこでkoraraさんと会いそうですねっ(笑)
2007/05/15(火) 22:28:22 | URL | minami #-[ 編集]
久しぶりでーす(^^)
ついに息子くんも飛行機デビューしたんですね!
機内では大丈夫でしたか?
IKEAかぁ~、うらやましい!
私はいつになったら行けることやら(><)
関西にもできる予定だけど、まだ先なんですよねー。
できたらパパの実家に帰省するたびに通います♪
2007/05/15(火) 23:11:12 | URL | katomie #-[ 編集]
楽しめましたか?
とても楽しいGWだったみたいですね~
いいなぁ~
実はブログお引越ししました・・
ってまだ移動中なんですが・・
結構迷っています・・(そんなオーバーな)
新しいブログにした時はリンクさせてもらっていいですか?お願いします
2007/05/16(水) 00:49:50 | URL | wanko #-[ 編集]
あれ?koraraさんって北海道だったんですか??なんか初めて知ったような気がします^^;;勝手に湘南あたりかなーって思ってました^^;;;
イケアでたっぷり仕入れて(笑)きたんですね~。いいなー!夏休みくらいにはイケアデビューしたいんですけど、その時は私も、、、恐ろしいお買い物の量になりそうです…(笑)
2007/05/16(水) 01:04:02 | URL | cafe feel #mlDQ20Uo[ 編集]
おはようございます
更新まってましたぁ~。

私も白い同じ時計 二つもってますよ^^
ぉソロだぁ~~~嬉しいなっ。

目覚まし機能っていうか、私にはあまりないけど。シンプルでかっこいですよねっ。
とても気に入ってます^^。
2007/05/16(水) 06:57:56 | URL | ryuryu #-[ 編集]
yoshie へ
楽しかったよ~~♪
飛行機も無事乗れて、満足な3日間でしたぁ^0^
お引越し大変だろうけれど、念願のインテリア選びが出来てよかったね~^^
ようやく自分好みのオウチにできるね!

IKEAは本当良かったよ♪
安いから、家具や雑貨揃えるのにも役立つと思うよ~^∀^
2007/05/17(木) 11:50:34 | URL | korara #-[ 編集]
minami さんへ
ウフフ~(*^^*)
行っちゃいました、IKEA♪
嬉しくって一人でワクワク♪しながら店内を見てました^^;
え~、あの照明カタログに載っていたんですね?!
私も行く前に友達に見せてもらったのですが、気がつかなかったなぁ~。
あれで1000円しないんですもの、重たかったけれどやっぱり買って正解でした^^V
minamiさんもIKEAに行ったら、絶対興奮すると思うわ~♪

>もしIKEA出来たら、そこでkoraraさんと会いそうですねっ(笑)
うんうん!絶対私とminamiさん常連客になるでしょうね~(笑)
2007/05/17(木) 12:05:05 | URL | korara #-[ 編集]
katomie さんへ
なんとか飛行機は大丈夫でした~♪
行きの飛行機がなんだか酔っていないか心配だったのですが、
何とか無事たどり着きました^^;
帰りは慣れた様で、一人でずーっと歌ってました^^;
IKEA、関西進出もまだ先なのですね~。
ってことは、北海道なんてもっともっと先でしょうね・・・(涙)
2007/05/17(木) 12:09:40 | URL | korara #-[ 編集]
wanko さんへ
せっかく飛行機に乗ったのに、
イマイチわからなくてまたマイルを無駄にしてしまいました^^;
ブログ、お引越ししているのですね~♪
リンクの件、もちろん!!喜んで~(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
落ち着かれましたら、連絡してくださいね!
2007/05/17(木) 12:19:26 | URL | korara #-[ 編集]
初めまして♪
koraraさん、初めまして。
以前家づくりで検索していて、偶然お邪魔して以来、
とっても素敵なインテリアに惹かれていました。
私のブログでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
またお邪魔させて下さい^o^
2007/05/17(木) 12:28:07 | URL | ERI☆ #-[ 編集]
cafe feel さんへ
あれれ??そういえば、ブログで北海道と言うのは初めてだったかも?!
産まれも育ちも北海道の道産子でございますっ(笑)
IKEA、なかなか行けないと思うと、ついつい買い込んでしまいましたぁ~^^;
しかも、食器などの重たいものばかり・・・^^;
もし車で行けてたのなら、もっと買い込んでいたと思います~(汗)
cafe feel さんならどんなモノを買うんだろう???
IKEAデビューしたら、是非詳細報告して下さいね~♪
2007/05/17(木) 13:39:59 | URL | korara #-[ 編集]
ryuryu さんへ
ryuryu さん、こんにちは♪
更新待っていてくださったなんて・・・(;;)ウルウル
いつも更新が怠慢でゴメンナサイ!!
時計、お揃いなんですね~^0^
お値段、めちゃくちゃ安いのにシンプルで良いですよね~、この時計♪
前に欲しいと言っていたアマダナの時計を買うこと考えると、8個位は買えちゃいますネ(そんなにはいらないけど・・笑)
なるべく更新頑張りますので、また遊びに来て下さいね~♪
2007/05/17(木) 13:51:56 | URL | korara #-[ 編集]
ERI☆さんへ
ERI☆さん、はじめまして♪
コメントくださって嬉しいです~!ありがとうございます♪
先ほどチラッとERI☆さんのブログ覗かせて頂きました♪
お引越しされたばかりなのですね~^^
ステキなインテリアが写真ではチラットしか見えなかったので、これからUPされるのを楽しみにしてますね~♪
リンクの件は、もちろん喜んで♪
私の方もリンクさせてくださ~い!
これからもよろしくお願いします^∀^
2007/05/17(木) 14:21:49 | URL | korara #-[ 編集]
はじめまして♪
*anuenue*と申します^^
renconサンのところでリンクしていただいていて
ちょくちょくコチラにもお邪魔させていただいてました。
海辺の、モダンでステキな生活☆…
ステキだナ~と憧れて、どのあたりにお住まいなのか妄想(笑)していました。
今回ヨコスカの話題が出ていましたが
ワタシは出身がヨコスカ、今はヨコハマ在住、
なので海辺=葉山あたり?なんて勝手に思っていたんです。
koraraサン、北海道にお住まいなのですネ~
仕事でよく飛んでいってた時代がありますが
今はとんとご無沙汰。また行きたいです。
IKEA、はやくご近所にもできるといーですネ♪
あ、初めてなのに長々と失礼しました^^;
またステキな記事の更新、楽しみにしています♪
2007/05/18(金) 08:46:19 | URL | *anuenue* #-[ 編集]
*anuenue*さんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございますっ(*^^*)
*anuenue*さんは横浜在住ですかぁ~!
仕事で北海道へ来られていたなんて、なんだかバリバリのキャリアウーマンって感じでカコイイわぁ♪
先ほどチラッとブログを覗かせて頂きました^^
*anuenue*さんの所も男の子がいるのですね~^0^
ウチの子よりはちょっとお兄ちゃんかな?と思ったのですが、
男の子のママさんってだけで、なんだか親近感が沸いちゃいます♪
また改めてゆっくりとお邪魔しますね!
更新がスローペースなブログですが、
また遊びに来て下さいね♪

2007/05/19(土) 00:27:39 | URL | korara #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
とっても素敵なお家ですね!
うらやましー!!!海の見えるシンプルモダンな家なんて、私の一生の憧れです・・・。

本当に素敵。

ブログお気に入りに登録させてください。

私は今、お部屋の壁に掛けるシンプルモダンな時計を探しています。
もし、おススメあれば教えてください。
参考にさせて頂きたいです。
2007/05/19(土) 14:37:38 | URL | toffeeRIE #-[ 編集]
toffeeRIE さんへ
はじめまして♪
コメント&お気に入りに登録してくださってありがとうございます~(*^^*)
最近、我が家はシンプルモダンと言えるのかどうか???
ちょっとわからなくなってきているのですが、そう言ってくださって嬉しいですっ^0^
オススメの時計ですか???う~ん、う~ん(悩)
最近あんまりチェックしていないので、新しいものはわからないのですが、今ウチで使っている時計(PROFILEの写真)はシンプルで気に入ってます^^
ただ、真っ白なので壁のアクセントに・・・という場合にはちょっと物足りないかもしれないです。
全然参考にならないですね^^;ゴメンナサイ・・・。
また遊びに来て下さいね♪
私も後ほどお邪魔致します!!よろしくお願いします^∀^
2007/05/20(日) 09:39:35 | URL | korara #-[ 編集]
たびたびお知らせです
たびたびすみませんね~
ブログのお引越し断念しました。
いろいろな条件が合わなくて・・
今までどおり、しばらくはアメブロで
しております。お暇なときに遊びにきてくださいね♪リンクさせていただきました。
ありがとうございま~すこれからもよろしく^^ 北海道だったんですね~知らなかったです。湘南かなぁ・・と勝手に思っておりました。私の住む町とは正反対の所ですね・・
分かりますか??
2007/05/20(日) 15:51:01 | URL | wanko #-[ 編集]
wanko さんへ
了解です~♪
リンクしてくださってありがとうございました!
私のブログにもリンクさせて下さいね♪
ところで・・・湘南っていう方がカッコイイけれど、
北海道なのですよ^0^
wankoさんとは本当正反対ですね~!
今、日本で一番行きたい(旅行したい)場所は、wankoさんの住む所なんですよ~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)


2007/05/20(日) 23:58:57 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
