My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海を眺めて・・・


海が見える場所にPCデスクを移動しました。
今まではこの反対側の壁に、窓を背にして置いていたのですが、昼間は光が反射して見えづらかったんです。
FIX窓とはいえ、窓辺を塞ぐのはどうも気が進まず、ここに置くことは全く考えていなかったんだけど、置いてみるとなんだかとっても清々しい気分♪
目が疲れたら海を眺めて・・・うんうん、目の為にもいい感じ♪
とは言え、最近息子がお昼寝をしなくなってきたので、昼間なんてなかなかゆっくりとPC前に座る時間がないんですけどね・・・^^;
今日は、久しぶりに電池を入れたトーマスのおもちゃに夢中。
ずーーっとお部屋で遊んでくれて居るので、久々にゆっくりとPC前に座っていられました^0^ウシシ♪


コチラ側の土地が売れ、家が建ってしまったらこの景色ともサヨナラだから、
今のウチに楽しまないとっ^∀^


夕焼けもキレイ・・・


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
何て素敵な☆
一瞬、ホテルかと思いましたよ!
自宅から海が見れるなんてとても贅沢ですね♪
(海が見えるということは…あの地域かしら?
な~んて、勝手に想像してしまいました…笑)
こんな風に家から見える景観に重点を置いて土地探し!
なんてことをしなかった我が家なので、
窓から見える風景は、高層ビルや線路など、何とも殺風景なものです…(涙)
なので自然と、窓から外を見ることも少なくなりがち…
景観が美しいと、穏やかな気持ちで毎日過ごせられそう♪
あ~ん、本当に羨ましい限りです☆
2007/04/28(土) 23:59:20 | URL | minami #-[ 編集]
うわーーー!素敵素敵!!
私も、ホテル?それとも船上?
かと思ってしまいました~!
断然こっちに置いた方がいいですよ♪
デスクワークは窓辺になるとホント気分いいですもん。
やっぱり海が近いっていいな*

2007/04/29(日) 00:47:05 | URL | cafe feel #mlDQ20Uo[ 編集]
はじめまして!!
以前よりお邪魔してインテリアを参考に
させて頂いていました
素敵なPCコーナーですね!!
海が見えるだなんて羨ましいです^~~^
癒されますね~
ホント夕日がきれいです
2007/04/29(日) 01:23:37 | URL | nao* #-[ 編集]
素敵な空間
こんにちは。
すごくキレイな眺めですね。。
PCにもいいけれど、
読書やワインも似合いそうな空間・・
素敵です♪
2007/04/29(日) 09:53:04 | URL | yopipi。。 #-[ 編集]
ホテルかい!
ステキすぎるー。
こんな所でPCできるなんてめちゃ幸せもんですね。
しかもまた景色が海なんてこれ以上ないじゃないですか。
私はいつもPCに向かいすぎると電磁波とか
健康が気になっちゃうんだけど
ここならそんな事も気にならないだろうな。
この窓はカーテン?はどのようになっているのでしょうか?
2007/04/29(日) 16:23:48 | URL | コウ #-[ 編集]
いいねぇ♪
奥に移したんだね~!
やっぱり海眺めながら、ゆっくりお茶のみながらPC向かえていいねぇ~!
セレブね♪

最近天気良いし眺めも最高でしょう!

遠いお山も綺麗に見えるでしょう☆



私はというと、S市通り越して、東京転勤が急遽決まりました・・・

遊びに行く時間あったら行きたいんだけど。。。

寂しいぃよ
2007/04/29(日) 20:04:21 | URL | yoshie #-[ 編集]
minami さんへ
わーい、ありがとうございます~♪
そう!きっとminamiさんのご想像通りだと思います^0^
minamiさんに隠すつもりはないのですが、ネット上で地域名を出すのはどうも怖くて(狭い街なので特に・・^^;)、あえて公表していなかったんです!
ウチも、角地で南東が土手なのでこの先何も建たない!という理由でココに決めたんですけど、ここまで海が見えると思っていなかったので、初めて2階に上がった時ビックリしましたっ^0^
土地選びって、それぞれの生活スタイルによって選び方が違ってきますよね?!
minamiさんの所は、線路に高層ビル?!ってことは利便性GOOD♪じゃないですかー!!
ウチは景色が良い分、街のハズレで田舎ですから~´з`
2007/04/30(月) 00:21:36 | URL | korara #-[ 編集]
cafe feel さんへ
船上って!!!可笑しい~cafe feelさんっ(*^^*
でも、そう言っていただけるのは嬉しいなぁ!
ありがとうございます~♪
ホント、こんなに窓辺のデスクが気持ち良いとは思ってなかったです^0^
せっかく海が見えるというのにっ(汗)
ここに座ると、不思議と集中して作業が出来るんですよ!
難航していたエクステリアプランの作成も、俄然ヤル気が出てきました~(笑)♪
2007/04/30(月) 00:24:29 | URL | korara #-[ 編集]
nao* さんへ
nao* さん、はじめまして~♪
以前から読んでくださってたなんて!!とっても嬉しいデス~(≧▽≦)
ありがとうございますっ♪

小さい頃から、この海を見て育ってきたので、
この景色には愛着(とは言わないかな?!)があって・・^^
特にこの夕日が好きなんです♪
スローで気まぐれなブログですが、また遊びに来て下さいね~♪
2007/04/30(月) 00:35:11 | URL | korara #-[ 編集]
yopipi。。さんへ
ありがとうございます~♪
そうそう!ここに座っていると
読書もしたくなるんです~♪
ワインかぁ~、良いですねっ☆
でも、私がここに座ってワイン飲んでいる姿
を想像すると・・・似合わないかも~~!!( ̄▽ ̄;アハ
2007/04/30(月) 00:45:55 | URL | korara #-[ 編集]
コウ さんへ
コウさんありがとう~♪
小さい頃から海を見て育ったので、海があって当たり前・・・みたくなっていたんだけど、贅沢なことですよね~^^
居心地が良いからって最近ここに座りすぎ。。。
かえって目に良くない気がしてきました^^;

そうそう、ここはロールスクリーンなんですよ♪
周りにまだ家が建っていないので、昼間はオープンにしてます^^
2007/04/30(月) 00:54:22 | URL | korara #-[ 編集]
yoshie へ
ええぇ~!そうなの~?!
もちろん皆一緒によね?!
大変だね~!!
体は大事にしてよぉぉ~~(´~`)

思いもよらず、何気にここに移動したら大正解!!でしたぁ^^
ホントここ数日は暖かいから、気持ち良いよね~♪
先日の雪はなんだったんだろう・・・。
寒くてまた暖房入れちゃったよ^^;
GWも天気続くと良いね~♪

2007/04/30(月) 01:08:38 | URL | korara #-[ 編集]
おぉぉ☆
ちょっとコメントが遅れましたが・・(^^;
すごくキレイですねー♪
海が見えるお部屋があるなんて羨ましい。。
なんだかぼんやり眺めていたいな・・・
でも、土地が売れてしまったら・・という条件付きか・・
売れないように祈ってますネ(^皿^)
2007/05/02(水) 15:03:36 | URL | katomie #-[ 編集]
katomie さんへ
katomieさ~ん!お返事とっても遅くなってごめんなさい!!
GW、ちょっとおでかけしていたので
お返事出来ませんでした(汗)

そうなんです~、土地が売れるまで・・・なのですが、
2階からは海が一望出来るんです^^
宝くじが当ったら、下の土地全部買い占める!
な~んてウチの親は言ってますが・・・無理でしょうねぇ^^;ハハ
2007/05/05(土) 14:18:45 | URL | korara #-[ 編集]
羨ましい・・・
久しぶりに遊びに来ました。
私の家は昨年の夏までは自宅の庭、2階から花火・海が見えてとても景色が良かったのですが・・・前の土地が売れて家が建ってしまって・・・景色なんて・・・って感じです(涙
うちも宝くじが当たったら前の土地買い占める!!って言ってましたが。。。その夢もなくなりました(涙
最初から分かっていたとはいえ・・悲しい夏になりそうです・・・
koraraさんのお宅は美しすぎです!!
毎回、読ませてもらってますが、とっても参考になります!!これからも楽しくお邪魔させてもらいますね。
2007/05/06(日) 23:37:08 | URL | candy_girl #-[ 編集]
candy_girl さんへ
candy_girlさん、こんにちは♪
えー!そうだったんですねー!!
花火&海が見えたなんて!絶景!!・・・でも、悲しいですね(;_;)
一度その景色を味わって(見て)しまうと、いずれそうなることはわかっていても、
実際に見えなくなると悔しいですよね~(>△<)
とってもお気持ちわかります!!
ウチもいずれそうゆう日がくるんだろうなぁ~。

ホント、スローでいい加減な更新なのに読んでくださってありがとうございますぅ♪
またいつでも遊びに来て下さいね☆
2007/05/07(月) 13:28:45 | URL | korara #-[ 編集]
はじめまして。
とってもステキな景色ですね~。
海が見えるっていいですね。

初めて伺いました☆
すてきなおうちですね!
シンプルモダン、私も大好きです。
また遊びにきますね。
よろしくお願いします(*^_^*)
2007/05/10(木) 22:14:46 | URL | ぞーくん #-[ 編集]
ぞーくん さんへ
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます~^∀^
下の土地にお家が建つまで・・・という期限付(笑)なので、
今のウチにこの景色を沢山見ておこう!と思ってます^^
ぞーくんさんもシンプルモダン派なのですね!
私もシンプルモダンに憧れて色々揃えたはずが、
最近の我が家はシンプルモダンと言えるのか
わからなくなってきちゃいました^^;
とっても更新がいい加減なブログですが、
また是非遊びに来て下さいね♪
こちらこそ、よろしくお願いします^0^
2007/05/12(土) 00:35:13 | URL | korara #-[ 編集]
わぁ~!
koraraさん、お久しぶりで~すヽ(^。^)ノ
なんと、まぁ!こんなステキな景色を見ながら
ピコピコしてるんですね~!!(≧∇≦)
ち、ち、ち、地平線が見えるじゃないですかぁ~(羨w)
うちは見渡す限り、田園ですよ(笑)
今日の強風で茶色の風が舞ってました(^_^;)
2007/05/12(土) 00:59:51 | URL | namee #-[ 編集]
namee さんへ
nameeさ~ん!お久しぶりです♪
お返事遅くなってごめんなさい!!
最近なんだかバタバタしていて、この場所にもゆっくり
座れていないんです~(>_<)

田園、良いじゃないですかぁ~~♪
ウチの場所、眺めは良いのですが遮るものがないので
風が強いんですよっ!
nameeさんのオウチも同じなのかなぁ??
あぁ、たまにはゆっくりここに座って一日中ピコピコ(笑)していたいよぉぉ~~!
2007/05/15(火) 00:28:40 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
