My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オマケ
ル・クルーゼのマグネット

先日、wankoさんのブログで拝見して、私も欲しくなって速攻で買いに行きました♪
ご存知の通り、ペプシ1.5ℓについてくる“オマケ”です^^
私が買いに行った時、ちょうど店頭に並べる直前だったようで(さすが田舎!!^^;)ドリンク売り場の横にダンボールで置かれてました。
その中から一つGET♪(もちろん、店員さんに断ってからねっ)
最初はホワイトだけ購入したのだけれど、やっぱりグリーンも欲しくなって翌日また買いに行っちゃった。

↓コレね。。。



ペプシはお安くなってて200円もしないのに、こんな可愛いマグネットがついてくるなんて、なんだかとっても得した気分デス♪
wankoさん、良い情報をありがとうございます~☆
普段、炭酸なんてあまり飲まないのにペプシ2本もどうしよう・・・なんて言いつつ、ちゃっかり1本飲んじゃった・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いい~
やっぱりkoraraさん白ですよね~
ご紹介してもらって、ありがとう♪
嬉しいです。私もこのグリーン好きなんです
本物もほしいくらい・・・
しばらく、うちもペプシばかりでしたが、ようやく昨日のみ終わりました。
こんなに、ペットボトルごみに出すの
初めてでしたよ~きゃぁぁぁぁ・・
毎回こんな素敵な、おまけ付きでお願いしたいですね~
2007/04/12(木) 08:17:23 | URL | wanko #-[ 編集]
マグネット????
えぇ~?マグネットなの????

本物かと思った!!

でも、よ~くみたら!
テーブルにおいてる大きさみたら小さいよね(笑)
こんな可愛いおまけあるんだねぇ~

飲料水売り場行かないから目に止まった事なかった!!


今度みてみよ~!
色は2色?

2007/04/12(木) 15:45:44 | URL | yoshie #-[ 編集]
wanko さんへ
こちらこそ!!
良い情報ありがとうございました~♪
ジュースなんて滅多に買わないので、wankoさんのブログで拝見しなければ
気がつかなかったと思いますっ^^
本当、ホンモノ欲しいなぁ~!
しばらくはマグネットを眺めて我慢します^^;
いらないオマケが多いけれど、こうゆうのなら大歓迎ですね♪
2007/04/12(木) 21:18:12 | URL | korara #-[ 編集]
yoshie へ
そうなの、マグネットなのよ^^
本物みたいで可愛いでしょう?!
私もあんまりジュース類買わないから、
全然知らなかったんだ。

他にも赤やオレンジがあって、
全部で8種類あるはずだよ!!
2007/04/12(木) 21:23:11 | URL | korara #-[ 編集]
わっ!かわいい~~~♪
ペプシについてるの?!知らなかったぁ!!
コンビニ行ってないからかなぁ~(笑)
ペプシってスーパーにはあまりないですよねw(あるのかしら?)

私も炭酸は飲まないのですが、マグネットの為に買ってしまいそう~(≧∇≦)

2007/04/13(金) 00:56:08 | URL | namee #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
以前からこちらのブログが気に入っててよく
見せてもらっていたのですが今日は思い切ってコメントしちゃいました。
nasare といいます。
よろしくお願いします。

このマグネット、超かわいい!!ですよね。思わずスーパーへダッシュしてしまいました。
(スーパーにもありましたよ。それもお安く)
あまり、ペプシは飲まないのですが消費してくれるあてがあったのでなんとか6本買ってしまいました。
子供に自慢すると「欲しい!欲しい!」と
とられてしまったので、またGETしに行かないと…。
2007/04/13(金) 10:36:53 | URL | nasare #-[ 編集]
発見できなかった・・・
さっき生協に行ったけどなかったさ・・・
赤やオレンジもあるんだぁ~!
欲しいぃ♪

全部集めたら可愛いねぇ
2007/04/13(金) 15:10:15 | URL | yoshie #-[ 編集]
namee さんへ
私もそうですぅ!!
炭酸系は普段飲まない&買わないのに、
まさにこの為だけに買っちゃった♪
マグネットを買って、ペプシがおまけ?みたい感覚で!(なんて、ちゃんと飲んでるけれど・・^^;)
ペプシさん、売り上げUPで万々歳でしょうね~(笑)

私は近くのスーパーでGETしたんですよっ^0^
是非、探して見てくださいね~♪



2007/04/13(金) 16:06:38 | URL | korara #-[ 編集]
nasare さんへ
はじめまして!
以前から読んでくださってたなんて、とっても嬉しいです~♪
そしてコメント、ありがとうございますっ^^
nasareさんもお持ちなのですね、マグネット!しかも6個!!良いなぁ~。
普段飲まないのに・・・って人達が(私も含め)、マグネットの為にペプシを買うなんて、ペプシさんのこの企画は大成功ですよね!
でも、本当可愛いですものね~♪
私も買い物に行ったら、またついつい買ってしまいそうです^^;

更新もスローペースなブログですが、これからも覗きに来て下さいね~♪
2007/04/13(金) 16:40:32 | URL | korara #-[ 編集]
yoshie へ
ありゃりゃ・・・残念!
コンビニとかはどうだろう???

頑張って探してみてね~♪
2007/04/13(金) 16:48:23 | URL | korara #-[ 編集]
私も・・・
今日買っちゃいましたー♪
さっきブログにUPしたので、また見てくださいネ。
それにしても、ホントにかわいい。。
ウチも炭酸系を買うことほとんど無いのに、これには飛びつきました!
教えてくださってありがとう~(^^)
2007/04/14(土) 23:47:44 | URL | katomie #pt67g6gE[ 編集]
katomie さんへ
こんばんは~!
まぁ♪ katomieさんもお仲間ですねっ^0^
私も炭酸系は買わないから、こうやってブログをやって
いなかったら、知ることが出来なかったと思います♪
ちゃんと“LE CREUSET”のロゴまで入っていて、 本当に可愛いですよね(*^^*)

後ほどブログにお邪魔させてもらいますね~!!
2007/04/15(日) 18:54:42 | URL | korara #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして♪今日偶然こちらにたどりつきました。うちも来年新居(マンションですけど・・・)に引越しの予定でインテリアなどを研究中です。うちも今2歳半の男の子がいます。もしかして同じぐらいですかね?今日は雨模様でしたが、子供と二人スーパーを3軒はしごして、ペプシも発見しました!マグネットかわいくて感動です♪また、お邪魔させてもらいますね!
2007/04/16(月) 18:41:42 | URL | akiki #-[ 編集]
akiki さんへ
はじめまして~♪
数あるブログの中から、こちらにたどり着いてくださって嬉しいですっ(≧▽≦)
来年お引越しですか?!楽しみですね~♪ワクワク
ウチの子も今月末で2歳半なので、ちょうど息子さんと同じ位です!!(もしかして10月生まれかなぁ?)
マグネットGETできて良かったですね^^
ホント、可愛い~です、マグネット♪

更新もスローペースなこんなブログですが、またいつでも遊びに来て下さいね~♪
2007/04/17(火) 12:46:04 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
