My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親子で仲良く・・・


階段に座り込む、夫と息子。
普段はスーツを着てお仕事している夫、お休みの日は洋服選びに時間がかかります^^;
休みの日、起きるのが遅い夫がシャワーを浴びて、着替え終わるのはお昼過ぎ。
そして、何故か選ぶ服は息子とペアルックになっていることが・・・。
(“ペアルック”ってもう死語?!)
あえて似た服を選んでいるんだとか。。。(毎回じゃないですけどね)
でも、親子でお揃いの服を着ているのって何だか可愛いです(しかも男同士!)
子供が小さいうちだけですしね!
息子もそのうち、自分好みの洋服を自分で選んで着るようになってしまうのですよねぇ。。。
今でもすでに、着替えさせようとすると『これ、ヤダ!』とか言われる時があるし・・・
いつまで私が選んだ服を着てくれるのかな~???
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛い!
二人とも可愛い~。
坊ちゃん髪の毛短めになってるぅ。

ペアルックいいじゃん♪
うちも可愛くおしゃれさせたいなぁ。
朝、自分で引き出しあけて『これ~!』とかやってるのみると笑えるさ(笑)
2007/04/06(金) 13:58:43 | URL | yoshie #-[ 編集]
yoshie へ
こんばんは♪
女の子に比べると、男の子の服って少ないよね~・・・
どこに行っても、圧倒的に女の子の服の方が
多いように感じるわ^^;
苦手な柄ゴチャモノ(←わかる?)は多いんだけどね。。。

もう『これ~』とかするんだぁ~^^可愛いね♪
2007/04/07(土) 21:37:40 | URL | korara #-[ 編集]
こんばんは♪
男同士でペアルック♪(←死語じゃないってことでw)
いいですね~可愛いです♪ヽ(^。^)ノ
うちも柄ゴチャモノは買わないから
なんとなく好みが似てる気がします!!
シンプルなお揃いっ♪後ろ姿にほのぼのしちゃった♪
2007/04/08(日) 01:18:09 | URL | namee #-[ 編集]
namee さんへ
こんにちは~♪
柄ゴチャモノがわかってもらえて嬉しいっ!(笑)
好みが似ているだなんて・・・ダブルで嬉しいです~(*^^*)

男同士ってホント何だかいいですよね^^
反町さんの出ている車のCMわかります??
アレを見るたびに、つくづくそう思います☆
2007/04/08(日) 14:30:49 | URL | korara #-[ 編集]
わかる~!!
柄ゴチャ。。。
私も・・・だわ!!

ほんと男の子の服は少ない!
シンプルな物少ないよねぇ。

キャラクタースニーカーや服買って~!とか言われたらどうしよう・・・ってドキドキだよ。。。
言われても買わないけど!!
2007/04/08(日) 16:19:16 | URL | yoshie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
