My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まぁ~るい氷♪

大きくてまぁ~るい氷。
この氷で飲むお酒は不思議と美味しく感じられます^^
グラスの中は杏露酒(シンルチュウ)ロック♪ん~!おいしぃ~~^0^


コレを作り出してる“マシン”はコチラ↓

先日100円SHOPで見つけて、思わず買っちゃいました♪
100円SHOPに行くと、必ずこうゆう予定外のモノをつい購入しちゃいます・・・^^;
無駄になってしまうモノも・・・
でも、コレは買って正解!
出来上がったまぁ~るい氷は、とっても可愛いっ☆
ゆっくり溶けるから、すぐに飲みモノが薄まらないところも
かなり気に入ってます♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
お買い物上手
koraraさん、ご無沙汰しています。
相変わらず、お買い物上手ですね。
この丸い製氷皿、100均ですか!?私もいってみよう。
koraraさんのところにお邪魔すると、蓋をしていたインテリア熱がむくむくと上昇します…。
2007/03/31(土) 07:13:34 | URL | m-taki #-[ 編集]
久しぶり~
元気?
久しぶりだね。
外はすっかり春らしくなり!!

美味しそうな氷だなぁ。
可愛いし!

欲しい~。
しかぁし、冷蔵庫も自由に使えない私には無理な品かも。。。

いつかゲットする!

早く美味しいお酒がのみたぁ~い。

2007/03/31(土) 16:00:56 | URL | yoshie #-[ 編集]
恐るべし(~∀~*)100shop♪
こんにちは。。
まぁ~るい氷可愛い♪
飲み物には氷が欠かせないyopipi。。です・・

地元の100shopにもあるか
早速探検してこようと思います。。

2007/03/31(土) 17:05:43 | URL | yopipi。。 #-[ 編集]
雰囲気出ますね♪
100均、ホントに侮れない!
雰囲気が出て、余計に美味しく感じませんか?
(飲みすぎちゃうかも!?)
私も探してみよーっと^^
2007/03/31(土) 22:49:31 | URL | katomie #-[ 編集]
m-taki さんへ
お久しぶりです~♪
今回はいいお買い物が出来た!と、満足してます^0^(いつも無駄なモノが多いので・・)
他にもロックアイスなど色々ありましたよ!

私はm-taki さんのところにお邪魔すると、新しいお洋服が欲しくなっちゃいます・・・^^;
衣・食・住のバランスを保つのって難しいですよね~。
2007/03/31(土) 22:54:36 | URL | korara #-[ 編集]
yoshie へ
久しぶり~!
ホント、すっかり春だね~♪
今年こそ“樹”買うぞ!!

>冷蔵庫も自由に使えない私には無理な品かも。。。

って、そんなぁ~(涙)
早くこの氷で、美味しいお酒が飲める日が来ると良いね☆
2007/03/31(土) 23:03:27 | URL | korara #-[ 編集]
yopipi。。さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますっ♪
他にも、ギザギザの丸い形とかあって、
どちらにしようか迷ったのですが、コレにしました!
出来上がりはホント可愛いですよ☆
探してみてくださいね♪

またお時間のある時は遊びに来て下さい~!
2007/03/31(土) 23:13:19 | URL | korara #-[ 編集]
katomie さんへ
侮れないですね・・・100円SHOP!
収納や文房具など、見えないモノは結構お世話になってます^0^100均!
(失敗も多いんですけれどね・・)
氷が溶けるまで!と、ついつい飲みすぎちゃいます・・・はい^^;
是非探して見てくださいね~♪
2007/03/31(土) 23:20:06 | URL | korara #-[ 編集]
美味しそう♪
私もkoraraさんのお宅で、この○い氷入りのシンルチュウご馳走になりたぁーい!!
私もこのお酒、大好き(*^^*)
100円でこれだけのお仕事をしてくれるこの商品、迷わず「買い」ですね^^V
2007/03/31(土) 23:58:28 | URL | minami #-[ 編集]
minami さんへ
まぁ!!いつでもどうぞ~!!大歓迎ですわ♪
杏露酒、オイシイですよね~!
ウチは夫婦で飲むからあっという間になくなっちゃうんです・・・
たった100円で、これからずーとこの氷で飲めると思うと嬉しい♪(って、ちょっと大袈裟でした^^;)

2007/04/01(日) 19:02:55 | URL | korara #-[ 編集]
これいいですね~
これいい~
私も今年の夏はこれでいきます
マグネット買いに行かれましたか??
お返事おそくなりましたが、UPしてます。
おヒマなときは遊びにきてくださいね♪
2007/04/03(火) 12:40:10 | URL | wanko #-[ 編集]
wanko さんへ
wankoさん、こんにちは♪
GETしましたよ!マグネット♪♪
もちろん“白”でっ^0^
丁度ダンボールから出して並べようとしていた時だったので、全種類ありましたぁ!
グリーンも欲しいなぁ~(ペプシは夫に飲んでもらいます・・^^;)

この氷、アイスコーヒーにも良いですよね!
夏には重宝しそうです♪
また遊びに行きますね~^▽^
2007/04/04(水) 11:43:19 | URL | korara #-[ 編集]
はじめまして。2歳の息子がいるcottoと申します。
最近梅酒にはまっていて、この100均のトレー欲しくなりました。今度行ったら探してみよう。。。
新築の素敵なおうちにシンプルモダンなインテリア、あこがれます。
これからもインテリアの参考にさせてくださいね。
あ、リンクさせていただきました。
2007/05/21(月) 13:46:01 | URL | cotto #-[ 編集]
cotto さんへ
はじめまして♪
お返事遅くなってごめんなさい!!
cottoさんも息子さんが居るんですね~^0^
そしてそして、梅酒にハマってるんだぁ~。
この氷、梅酒にはもってこいなので、是非探して見てくださいね♪
あと、リンクしてくださってありがとうございます!
私も後ほどcotto さんのブログへお邪魔させて頂きます♪
またいつでも遊びに来て下さいね~!
2007/05/23(水) 10:35:03 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
