My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カトラリー
カトラリー8点SET
カトラリー買いました♪
これだけセットになって、コムサでなんと“1050円”でした^^
本当は“OSLO”か“無印良品”のカトラリーが欲しくて目をつけていたのですが、数を揃えるとなると結構な金額になるので、なかなか買えずにいました。
そんな時コレを発見!!
デザインも欲しかったモノに似ていてシンプルだし、何よりお値段が魅力的♪
箱に入っていて実際に触ることが出来なかったので、とりあえず1セットだけを購入してきました。
やはり質感などはそれなりかなぁ~って気はするけれど、1000円だしね!
お値段の割には充分です^0^
こうゆうものって、そうそう買い替えはしないので最初にちゃんとした物を揃えておくと長持ちするかなぁ~とは思うのだけれど・・・安さに負けました^^;
とりあえず、もう1セット追加購入する予定です♪

良いなぁ~と思っていたのはコチラ↓


【OSLO テーブルスプーン&ナイフ】






【無印良品】
ステンレステーブルフォーク/19cm




ステンレステーブルナイフ/21cm




ステンレステーブルスプーン/18.5cm









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お買い物上手っ!
このセットでこのお値段は、お買い得ですね♪
うちも昨年末から無印のカトラリーを買い揃えているのですが、一ヶ月に一度(お給料日!)に6本ずつ…と自分の中でルールを決めて買っています(*^^*)
今やっと3種類揃いましたが、全種類揃うのはまだまだ先になりそうです^^;
koraraさんの購入されたこのセットに最初に巡り会いたかった…(;;)
2007/03/11(日) 23:32:16 | URL | minami #-[ 編集]
minami さんへ
なるほど~!
ちょっとづつ買い揃えていけば良いのですね~♪
いっぺんに買おうとするから無理なのですよね・・・。

長く使うことを考えると、絶対無印のモノの方がいいと思いますよぉ(*^^*)
私が買ったコレは、使っていくうちにメッキ(?)が剥げていきそうな感じです^^;
1000円だから文句は言えないですよね(笑)
2007/03/12(月) 11:14:22 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
