My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウォーターオーブン
とうとう買ってしまいました!ウォーターオーブン『ヘルシオ』



以前は“東芝のカロリエが欲しい”と言っていたのですが、あれから主人と色々検討して、やっぱりヘルシオが欲しい!という結論になり、買っちゃいました♪
最初は、サイズが大きくてこの場所に置けないと思い諦めてましたが、
再度測ってみると何とか置けそうだったのでヘルシオにしました!
キッチン家電もシルバー&ブラックで統一されて満足×2^^♪



早速“鶏のから揚げ”を作ってみましたが・・・ジューシーで美味しかった♪♪
何よりヘルシーなのが嬉しいっ^0^
ただちょっと、音がうるさいのが難点かなぁ・・・。



【シャープ [ヘルシオ/HEALSIO]26Lファミリータイプ (シルバー】


Comment
≪この記事へのコメント≫
やったね♥(。→v←。)♥ ~~
とうとうやったねぇ!!
おめでとう♪

サイズもぴったりでキッチンもグレードアップだね!

から揚げジューシー美味しそう

お菓子作りも更に楽しみになるね~


2007/03/01(木) 13:39:00 | URL | yoshie #-[ 編集]
いいなっ!!ヘルシオ!!
こんばんは~♪koraraさん☆
コメントありがとうございました~♪

な、な、なんてかっこいいーーーっ!
ヘルシオ、いいですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
私も欲しいけど、今のレンジが壊れるまでガマンです。(涙)
ぜひぜひ今後もヘルシオレビューよろしくお願いしますっ!
(ガマンとか言っても知りたい思いは大w)

いやぁ~でも本当にいつ見てもステキなインテリアですねww
またよろしくお願いいたします!(^ー゚)ノ

リンクのお話、ありがとうございます☆
私の方にも張らせて下さいね!!



2007/03/01(木) 19:55:11 | URL | namee #-[ 編集]
yoshie へ
買っちゃたわ~(>_<)
でもオープンセールでかなりお安くなってました♪

せっかく買ったのだから、お菓子やパンも
頑張って作ってみるわ~!
2007/03/02(金) 00:02:27 | URL | korara #-[ 編集]
namee さんへ
こちらこそ~♪
遊びにきてくださって、ありがとうございます^^
レンジが壊れて約1年・・・ようやく買えました!
少しづつ使い勝手レポをご紹介していけたら・・・と思ってますので、またお暇なときは覗きにきてくださいね^^♪
私はnameeさんのオウチが大好きです(*^^*)
あと写真も!!
これからも色々と勉強しにお邪魔します~♪

PS。。リンクの件、ありがとうございました~♪
私のも張ってくださってありがとうございます^0^
これからも、よろしくお願いしますねっ♪
2007/03/02(金) 00:30:32 | URL | korara #-[ 編集]
おお~~!!!
とうとう買っちゃいましたね(*^^*)
以前のこの場所も素敵でしたが、やっぱり新しい家電は格別ですね♪
ピカピカ光ってるぅーー(キラッ☆)

さらにお料理の幅も広がり、一石二鳥(^^)V
毎日美味しくてヘルシーな料理が食卓に並ぶなら、
そりゃー旦那さんもGOサイン出しますよね(*^^*)
2007/03/02(金) 17:16:14 | URL | minami #-[ 編集]
minami さんへ
minamiさん、こんにちは~♪
買っちゃいましたよぅ!!
レンジがあるって便利だわ~と、改めて実感しています^0^
ヘルシオを使って料理すると、後片付けが楽チンなのが何より嬉しいかも?!
家電って見だすとアレもコレも欲しくなっちゃって・・・次はドラム式洗濯機が欲しくなっちゃいました^^;

PS。最近minamiさんのブログにお邪魔しても、コメントが送信できないんです(>_<)!何でだろう???

2007/03/03(土) 10:55:36 | URL | korara #-[ 編集]
あれ~っ??
最近変な書き込みが頻繁に入ってくるので、設定を変えたりしたのですが、そのせいかな??
大変失礼しました…
設定確認してみますね!!これに懲りずまた遊びにいらして下さいね~♪♪
2007/03/03(土) 20:16:14 | URL | minami #-[ 編集]
minami さんへ
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そうだったのね~!
わざわざありがとうございますっ^0^
再度チャレンジしてみますね♪
2007/03/05(月) 17:05:50 | URL | korara #-[ 編集]
ヘルシオ、いいなぁ~☆
キッチンの雰囲気にもぴったりですね。
それにしてもモダンなキッチン~~
キッチンというより家具と呼びたいくらい。
ゴミ箱が見えていても違和感ないし。
モデルルームのように素敵です!!


2007/03/06(火) 23:34:25 | URL | rencon #-[ 編集]
rencon さんへ
わわっ、モデルルームだなんて!!
褒めすぎですよ・・・でも、嬉しい(*^^*)
ありがとうございますっ♪
ウチのキッチン、見かけによらず(見かけ通り?!)、あまり収納できないのが難です・・・。
rencon さん宅のキッチンは、全てが計算し尽くされていて、とてもステキですよね~☆

ヘルシオは、我が家で今一番の働き者かもしれません^^
音が大きいのも何だか気にならなくなってきたし・・・慣れって恐いですね^0^;
2007/03/08(木) 00:23:34 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
[ERD300D 東芝] ポイント1 ヘルシーなのにおいしい 「ハイブリッド石窯調理」 過熱水蒸気と石窯オーブンの融合過熱で、おいしくヘルシーに調理する東芝の独自技術です。 ポイント2 お店の本格的な料理をご家庭で 「石窯オーブン調理」 高温300℃オーブンの「進化した遠赤
2007/08/17(金) 06:58:20 | ウォーターオーブンがすごくよかった
[ERD300D 東芝] ポイント1 ヘルシーなのにおいしい 「ハイブリッド石窯調理」 過熱水蒸気と石窯オーブンの融合過熱で、おいしくヘルシーに調理する東芝の独自技術です。 ポイント2 お店の本格的な料理をご家庭で 「石窯オーブン調理」 高温300℃オーブンの「進化した遠赤
2007/09/05(水) 16:35:19 | ウォーターオーブンがすごくよかった
Designed by aykm.
