My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝のキッチン
070226_104256.jpg

今日はとっても天気が良くて、気持ちが良いです♪
東側にあるキッチン&ダイニングは朝日が入ってとても気持ちが良い!!
・・・はずでしたが、写真でわかります??
キッチン側が若干暗いです。
上下に並んでいる小窓からわずかに光が入る程度。
ダイニングは眩し過ぎるほど明るいのですけど・・・。
暗すぎるって事はないのですが、私の理想としてはキッチンに立つと朝日をサンサンと浴びてまぶしいイメージだったのです。
うーん、ちょっと残念

でも、いいんです!家中が明るいのですから!!
こんな日は何をしようか朝からウキウキしてしまいます♪
な~んて言ってるうちにお昼だわ・・・
これから何しよう???
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ~さひがサンサンおはようさん♪
懐かしいフレーズ!!

朝日が入るのっていいよねぇ。

家も朝日~夕日までOKです。
台所&ダイニングは夕日が差し込む位かな。

やっぱり朝日がサンサンいいよねぇ。

今実家だけどストーブ消してます。
でもでも西日のお陰でまだ20度ありあたたかい!!
やっぱり晴れって気持ちが良いね♪

昼から何したのかな?
2007/02/26(月) 16:04:59 | URL | yoshie #-[ 編集]
眩しい~☆
太陽の光が燦燦と降り注いだお部屋は、本当に気持ちが良さそう♪
私的には、キッチン上のカーブの天井の照明(っていうのかな?)にも目が行って、惚れ惚れしてしまいました(*^^*)
家を建てる前にkoraraさんのブログに出会っていたら、
うちもきっとこんな照明&吹き抜けリビングにしたでしょう^^
2007/02/27(火) 00:23:31 | URL | minami #-[ 編集]
yoshie へ
晴れって本当に気持ち良いよね。
なんでも出来ちゃう気分になるよ^^
もう春はすぐそこかな??

2007/02/27(火) 02:02:52 | URL | korara #-[ 編集]
minami さんへ
今、丁度間接照明のこと書いたんですよ~^0^ビックリ!!

私は逆に、minamiさんのオウチをみて『ウチも2階リビングにすれば良かったかな~』って思ってしまったりしてたんですよ^^
もし、建替えするのなら(なんて無理だけど・・・)
次は2階リビングだぁ~って思ってます♪
こうゆうのって、やっぱりないものねだりですよねっ(^▽^
2007/02/27(火) 02:17:02 | URL | korara #-[ 編集]
こんばんは
またまたお邪魔致します♪
キッチンも明るくて素敵ですね♪
私の家は建てて1年ですが、キッチンの収納がまだ前に使っていた食器棚を無造作に置いただけの収納スペースなのです(涙
早くシステム収納を据付けたいのですが、なかなか思うような物がなくここまできました(涙
私の希望は炊飯器、レンジ等全て隠して収納したいし、色は建具に合わせて濃い茶色・・・ってわがままばかり言ってるとオーダーになってしまいそう(涙
何かお勧めの物ってありますか??
それはそうと!!koraraさんはキッチン下収納はどのうようにしていますか?なかなか上手に片付かないのは私だけ??(笑
それはそうと!!Duende/stand!ティッシュケースの白のスチールを予約販売してますよ!!スチール製品全般が値上げしたのは知ってましたがこの商品も値上げしてました(涙
でも運命の出会い?!と訳のわからない理由で予約してしまいました。
また遊びに来ますね。
2007/03/12(月) 22:37:22 | URL | candy-girl #-[ 編集]
candy-girl さんへ
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)!!

ウチはキッチンにこだわる余裕が(金銭的に・・)なかったので、何が良いのかは全然わからないんですよぉ~。
でも、家電が収まるのって良いですよね♪
出来ればウチもそうしたかった!!
我が家のキッチンはナショナルのシステムキッチンで、シンク下は鍋などが収納できるスライド収納になっているのだけれど、全体的に収納が足りなくて、食器などが今でいっぱい×2って感じです(汗)
これから先、モノが増えてくるときっと収納しきれなくなりそう・・・。

ティッシュカバー、予約販売開始したのですね!!
candy-girlさん、予約したんだぁ~☆良いな~♪
でも、値上がりとは・・・ショックですぅ(;_;)
2007/03/15(木) 13:53:46 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
