My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
間接照明
昼間に引き続き、またまたキッチンの写真・・・
キッチン上の間接照明。
夜

このホワンとした明かりが好きです♪
夕方、薄暗くなってくると一番先に点ける照明です。
我が家の照明はほとんどがダウンライトです。
家を建てるまでは、ダウンライトってすごく憧れだったのですが、今ウチでのお気に入りはこの照明です^^

昼間はこんな感じ・・・
昼



そして、コレはリビングの照明。
DSCN1258.jpg

吹き抜け部分に4箇所ついてます。
写真では暗く感じるのですが、全部点けるとものすごく明るいんです^^;
なので、普段は片側2箇所しかつけてません(来客時以外は・・^0^;)
でも、なんだか夜のリビングに温かみが足りない気がするので、只今フロアスタンドを検討中です。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
雰囲気いいなぁ~!
初照明!
雰囲気出てていいなぁ。

ムード満点だね。


吹き抜けの窓から☆眺めながらムード満点だね!!

キッチンも素敵だぁ


私、S市に引っ越す事になるかもしれません。。。
最後は私の決断ですが、家を手放す勇気がなくって・・・
2007/02/27(火) 09:15:54 | URL | yoshie #-[ 編集]
yoshie へ
ありがとう~♪
蛍光灯も、昼光色じゃなくて白色の明かりだと癒されるよね^^
引越しとは・・・大変そうだね。。。
無理しないでね!
2007/03/01(木) 10:52:53 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
