My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ティッシュカバー
洗面所に置いてあるティッシュカバー。

ティッシュカバー

コレは、サニタリーグッズとお揃いで買ったb2c シリーズのモノで、我が家に唯一あるティッシュカバーです。
そう!我が家にはこれしかないんです・・・というより、ここにしか置いていないんです、ティッシュ^^;
不便と言えば不便ですが、なんだか慣れてきちゃいました。
本当はリビング用のティッシュカバーも探していたのですが、他にも欲しいものがいっぱいありすぎて、すっかりこの状態のままズルズルと・・・。
欲しいと思っていたのはコレ↓のホワイトなのですが、今はどこもホワイトが品切れのようです。


icon
icon


入荷を待っているうちに(販売終了?)、きっとまたこのままズルズルといってしまうような気がします・・・。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいい~♪
おはようございます^^
このティッシュケース、かわいい~♪
私もこのデザインや質感好きで、気になっていましたぁ!
(でも買ってません^^;)

うちもそう言われたら、2階はキッチンのみだなぁ…
うちの場合は息子のいたずら防止のためなんですが、
沢山設置すると、交換する手間もそれだけ多くなってしまいますものね^^;

私も、新しいティッシュケース欲しくなってきました^^
2007/02/19(月) 06:50:44 | URL | minami #-[ 編集]
minami さんへ
おはようございます~♪
まぁ☆minamiさんも気になってたなんて・・・ホントに気が合いますねっ^0^

交換する手間・・・そうそう!!私も理由のひとつにそれもありました^^;
私だけじゃなくて良かったぁ~!

おまけに、ウチにはリビングにゴミ箱もないのです。
置く場所が思い当たらない・・・というのもあるのですが、同じくゴミを集めるのが面倒という理由も・・・。
どこまで横着モノなのでしょう、私って!オホホ~^^;
2007/02/19(月) 09:48:21 | URL | korara #-[ 編集]
洗面所のティッシュケース、丸い穴がかわいい♪
えっkoraraさん家ここだけなんですか、ティッシュ置いてるの!
我が家のティッシュ消費量といったら、、
子供の食べこぼし、口の周り、鼻水、、、
なくてはならないものです。
うちでも使ってますよ、Stand!ホワイトティッシュケース。
グッドデザイン賞を受賞したものだし、販売終了はないのではないかなぁ?

2007/02/20(火) 13:34:30 | URL | rencon #-[ 編集]
こんにちは。
私もこのティッシュカバー、ネットで見つけてビビッ!ときてました!
私は木製のタイプがいいと思ったんですが、結構いいお値段(^^;
でも、とっても素敵ですよね♪
ティッシュもさぞ幸せなことでしょう(^-^)
2007/02/20(火) 14:12:18 | URL | katomie #4snJXaBA[ 編集]
rencon さんへ
こんにちは~♪
ウチも、ティッシュの消費量はものすごいですよ!
それがここだけだから、あっという間になくなります^^;

renconさんのオウチでは、キッチンでお使いなんですね!Stand!
いいなぁ~☆
ウチもホワイト&ブラックで買って、キッチンとリビングで使いたいです!(いつになることやら・・・)
そうですよね!販売終了はないですよね!
そう聞いて、ホッと一安心です^0^♪
2007/02/21(水) 14:41:34 | URL | korara #-[ 編集]
katomie さんへ
こんにちは~♪
コレの木製タイプがあるなんて、知りませんでしたぁ~!
早速、ネットで探して見ましたが、
ステキですね~☆
でも、お値段も本当ステキ・・・。
とてもじゃないけれど、手が出ません~^^;
欲しかったモノがどこも売り切れ状態だと、ますます欲しくなってきちゃいました(>_<)


2007/02/21(水) 15:04:40 | URL | korara #-[ 編集]
教えて下さい
キッチンの写真に写っている植物とランドリーの写真に写っている植物の名前を教えて下さい。私と趣味がとっても似ていて家の感じも雰囲気が似ているので参考にさせてもらっています。これからも素敵な情報教えて下さいね。
2007/03/07(水) 10:22:37 | URL | candy-girl #-[ 編集]
ludos にありますよ
スチールのホワイトは、ludos にありますよ。
http://item.rakuten.co.jp/ludos/mc005/
2007/03/31(土) 14:11:14 | URL | asiangirl #-[ 編集]
asiangirl さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
コメント見落としてましたっ(汗)
Stand!入荷になっていたのですね!
教えてくださって、ありがとうございます♪
早速購入します^0^
でも、やはりどこも値上がりしているのですね。。。
数百円とはいえ、悲しいデス(;_;)
2007/04/01(日) 19:27:16 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
