My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フォトフレーム
以前ファブリックパネルを作った時の端切れを、フォトフレームに入れてみました。



何日ぶりの更新でしょうか??・・・気がつけば1月も後半・・・^^;
今年は時間を大切に使う!!というのが目標だったのに、すでにルーズに過ごして居るような???
いつもの如く、頭の中はフル回転でアレコレ考えてるのですが、行動が伴わないんですよね・・・困ったもんだ^^;

って、私のコトはさておき・・・

このフォトフレーム・・・北欧テキスタイルは決してお安いモノではないので、端切れも無駄には出来ません^^;
丁度いいサイズのフォトフレームがあったので、入れてみるとピッタリ♪
壁の良いアクセントになりました^^
コレを作成した(入れただけ?!)のはかなり前のこと。
今頃ご紹介するだなんて・・・全てにおいて、もう少しスピードを早くしなくては・・・!!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
良いねぇ♪
久しぶり!!
こちらはひどい天気が続いています・・・
お腹に悪いとおもいながらも、朝から格闘だよ。。。

今日、外で1時間ばかり遊んだよ。
こっちが先にまいっちゃって!
坊も疲れたらしく大至急暴睡。。。



フレームいいねぇ♪
ほんと、おっしゃれぇ~!だなぁ。


憧れる。


今度教えてね



お願いしまぁす。


毎回ブログ楽しみで!


自分のは10月からそのままで・・・

そろそろ復活しようかしら!!



そうそうこの間行った場所に、あなたの好きそうなお店発見したの!!

見ながら、すきそうだなぁ~!と思い出してたの♪

2007/01/18(木) 11:58:49 | URL | yoshie #-[ 編集]
こんばんは~☆
黒と白のコントラストは、やっぱりいいですね♪
実は私も、最近額縁を買って、その中に飾るモノトーンの物を探していたんですが、borasの生地合いそうだなー、って思ってたんです!
やっぱりフレームにも合うんですね♪
今度私もやってみたいです^^

ところで、前から気になっていたことがあるのですが、koraraさんのお宅の建具(主にドア)は、ブラックですか?それともダークブラウンですか?
素敵な建具だったので気になりました^^;
2007/01/18(木) 22:46:57 | URL | minami #-[ 編集]
***お返事***
大変遅くなってごめんなさい(>_<)
体調不良でダウンしてました^^;

** yoshie へ **

子供はやっぱり風の子!お外が大好きだよね~♪
ウチも私が先に参っちゃって、なんとかお菓子で釣ってオウチに入れるもん(笑)
お腹には良くないから無理しないでね!

好きそうなお店?!いいなぁ~、買い物行きたい・・・けど、先立つものがないので我慢×2です^^;




** minami さんへ **

考えているコトが一緒!!
やっぱり好みが似てますよね~(*^^*)
もしminamiさんと一緒にお買い物なんかに行ったら、きっと同じモノに惹かれて、同じモノを買ったりするのかな~なんて、勝手に想像してました^^

あと、ウチの建具は一応ダークブラウンなんですよ!
ダイニングテーブルがブラックに近いブラウン(ほとんどブラックの様な気もするのですが^^;)だったので、なるべく色合いが合う様に・・・と黒っぽくしてもらったんです^^

2007/01/20(土) 17:57:48 | URL | korara #-[ 編集]
お大事に^^
体調崩されていたんですね…
それなのに、コメントどうもありがとうございましたm(..)m
コメント、ちゃんと送信されていたんですね!良かったぁ。
あの「エラー」は何だったんでしょう^^;

建具は黒に近いダークブラウンなんですねっ!
だからborasの黒いファブリックがピッタリマッチしていたんですね♪
うちは、光が当たると赤くなる感じのダークブラウンで、
borasのファブリックがイマイチしっくりせず、悲しいです…(;;)

好みが似ていると言われて恐縮ですが、とても光栄です♪
店で同じものを買っている人がいたら、それはもしかしたらkoraraさんかも知れないですね^^;
もうすでに何処かでお会いしているのかもしれませんね(*^^*)

長々と書いてしまいましたが、どうぞお身体お大事に…
2007/01/21(日) 00:23:53 | URL | minami #-[ 編集]
minami さんへ
わざわざありがとうございます(*^^*)
私はもうすっかり元通り!!元気ハツラツです(笑)!

ホント、もうすでにどこかでお会いしてるかも?!ですね^▽^
もしそうだったとしたら、それこそ運命感じちゃいますねー!
2007/01/22(月) 11:02:03 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
