My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気になるモノ~照明&時計
【hikidashi~ヒキダシ】
hikidashi

昼間はオブジェのように、そして夜は幻想的に・・・14枚の木製枠をスライドして変化させることにより、自分好みの光りを作り出せるという、今とっても気になる照明です。


実は、ようやっと寝室のナイトテーブルを購入しました!!
以前、ナイトテーブルについて書いたのはいつだっけ??ハハ・・・^^;
結局ベットとお揃いのモノがあったのでそちらにしました。
モノはまだ届いていないので、後日ご紹介するとして・・・

以前欲しいと言っていた照明とコレ、どちらにしようか迷ってます
主人は『MISTY』派です・・・。
う~ん、確かに・・調光スイッチがついていると言うのはかなり魅力的。
でも、寝室にじゃなくても欲しいな~“hikidashi”


全部で3色あります。




そしてそして、目覚まし時計も気になるモノを見つけました♪



【amadana 目覚まし時計 ホワイト】



シンプルで、コンパクトなんだけれど機能は満載!
特に気に入ったのは、アラーム音が爽やかなオリジナルサウンドで、LEDライト付きだというところ。
オリジナルサウンドは3曲入っていて、解除しなければ徐々にアップテンポの曲になっていうのだそう♪
あと、時計独特のカチッカチッという秒針の音がしないというのも魅力的です。
でもね~、照明と合わせると約3万弱!!!
かなりイタイ・・・。
主人は無責任に『買っちゃえ、買っちゃえ~』なんて言ってるけれど・・・
そんな簡単には“購入する”をポチッと出来ない妻なのでした・・・^^;


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すてきぃ♪
照明素敵だなぁ。

いい味出して活躍してくれそうだなぁ。


いつもいつも、自分の家のどこにおいたらあいそう!!とか思う前に、あなた様の家のここに!とかあの場所に!と勝手に考えて『ん~あうあう♪いいわぁ~』と思ってしまう!!


寝室にも、階段にも玄関にも、2階どこにおいてもお似合いだなぁ。

ロマンチックだなぁ~

旦那さんじゃないけど、『かっちゃえかっちゃえぇ!!』




2007/02/01(木) 08:23:57 | URL | yoshie #-[ 編集]
落ち着きますね
ステキな照明ですね。
寝る直前に1日を振り返ったり、ぼんやりまったり・・
なんだか私まで夢が膨らみます(^^)
私はhikidashi派だな☆

ところで、先日伺うのを忘れてしまったんですが、リンクさせてもらってもいいですか?
2007/02/02(金) 08:16:26 | URL | katomie #4snJXaBA[ 編集]
yoshie へ
こんばんは♪
え~、買っちゃう?!(笑)
そんな事言われると、ますます欲しくなってきた^^

でも、目覚まし時計に8000円はお高いよね^^;
とりあえず、照明だけ買っちゃおうかなぁ~・・・う~ん、迷うよ~(>_<)


2007/02/02(金) 21:09:02 | URL | korara #-[ 編集]
katomie さんへ
こんばんは♪
katomieさんもhikidashi派ですか?!
私もどちらかと言うとhikidashi派なんですっ^^
主人には申し訳ないけれど、hikidashiに決めちゃおうかな~。
って、予算が問題なのでした^^;

リンクの件、もちろん喜んで!
更新もいい加減なこんなブログでよろしければ、是非よろしくお願い致します♪
2007/02/02(金) 21:15:06 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
