My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年も宜しくお願いします♪

@ミントBlue




新年、明けましておめでとうございます♪
年末・年始、皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家は、温泉での年越しとなりました^^
結婚してから毎年、主人の家族と温泉でお正月を迎えているので、おせちも何も作っていなくて、そろそろちゃんと教わらなくては・・・と思っております^^;

早いもので、ブログを始めてから1年と3ヶ月・・・まさか、私がここまで続けられると思っていませんでした^^;
こんなめちゃくちゃスローペースなブログなのに、読んでくださる方や、暖かいコメントを残してくださる方達が居るお陰で、ここまで続けてこられたのだと思います
本当にありがとうございます!!

今年も、のんびりゆっくりなスローペースになりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します^^



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今年もよろしくぅ!
明けましておめでとう~!今年もよろしく♪ 年賀状ありがとう!坊ちゃん男の子っぽくなってきたね!春には似ていた二人もやっぱり雰囲気もかわったなぁ~!と見ていました!!温泉年越しいいなぁ~♪私も一度だけ京都で年越したけどやっぱり温泉でのんびり良いよね~。今年はノロウィルスにまさかの攻撃うけ撃沈さ…29日には9時間吐いて下り脱水症状で歩けなくなり…3日迄食べれなくて毎日8時前には消灯…有り得ない年明け…前触れなくいきなり吐き気からのスタート…気をつけてね!今年も遊んでね~
2007/01/07(日) 11:33:25 | URL | 佳恵 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
新年のご挨拶に立ち寄りました(かなり遅くなりましたが…)
今年も素敵なインテリアブログ、楽しみに拝見させていただきますね♪

毎年温泉での年越しなんて、羨ましいです☆
(でも、自分の家族との方が気を遣わず楽ですよね!ね?^^;)
私御節なんて、一度も作ったことありませんYO^^;
いつも母親に任せっきりで…^^;
でも、いつか自分で作らなきゃいけない時が来るから、やっぱり覚えなくちゃいけないですよねぇ(>_<)

また今年もよろしくお願いします♪
2007/01/07(日) 22:24:53 | URL | minami #-[ 編集]
佳恵 へ
今年もヨロシクね~≧▽≦♪
本当にノロ流行っているね~・・・
もう良くなったのかな??
ウチの兄がお正月に体調崩して救急病院に行ったんだけど、点滴を受けている間に来た患者さん、全員ノロだったんだって!!(兄は違うけどね^^;)
気をつけなきゃね~!
落ち着いたらまた遊びましょうね~^^




2007/01/08(月) 12:16:54 | URL | korara #-[ 編集]
minami さんへ
明けましておめでとうございますっ♪
minamiさんも、お正月はのんびり過ごされましたか??
温泉は・・・ん~、息子のお陰でだいぶ気を遣わなくはなったのですが、確かに自分の家族との方がゴロ~ンとか(笑)出来て寛げますよね^^;

昨年はminamiさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです(*^^*)
住んでいる所や好みなど、共通点が沢山あって本当に嬉しくなりました♪
今年もこんな調子のブログなので、いつまで続けられるか心配なのですが^^;、どうぞよろしくお願いします!


2007/01/08(月) 12:52:33 | URL | korara #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年は 「Xmas デコレーション拝見」 でお世話になりました。
今年も素敵なインテリアコーディネートを楽しみにしています。
2007/01/09(火) 03:51:05 | URL | asiangirl #-[ 編集]
asiangirl さんへ
asiangirl さん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はご紹介して頂き有難うございました^^
今年もどうぞよろしくお願い致します!
2007/01/09(火) 12:08:34 | URL | korara #-[ 編集]
koraraさん、こんにちは☆
今年もシンプルでモダンな素敵なおうちやインテリア、紹介してくださいね♪
いつも楽しみにしてマス!
更新はマイペースでまいりましょうネ~(お互い)
2007/01/13(土) 01:42:06 | URL | rencon #-[ 編集]
なんだかんだとご挨拶が遅くなっちゃいましたが、koraraさん今年もよろしくお願いします♪♪ ブログはそうですか、もう1年以上にもなるんですね。確か同じ頃に始めてると思うのでうちもですね…(無頓着(笑)私にはkoraraさんの更新ペースがとっても心地良いです。こちらへ来るとなんだかホッとします。^^
2007/01/13(土) 11:48:41 | URL | cafe feel #mlDQ20Uo[ 編集]
rencon さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
renconさん、ありがとうございます~♪
私もいつも楽しみにしてますよぉ!!
アジアンリゾートのホテルみたいなrenconさんのオウチ、とってもステキで癒されます(*^^*)

それにしてもこのペース・・・もう少しマメに更新出来るよう頑張ります^^;

2007/01/15(月) 11:00:18 | URL | korara #-[ 編集]
cafe feel さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそ!!今年もよろしくお願いします♪

そんな優しいお言葉!!ありがとうございます(涙)
だからと言ってこの更新ペースはないですよね^^;
毎日オウチに居るのに・・・。
cafe feel さんを見習って、もう少し時間を大切に過ごせるよう頑張らなくては!!
2007/01/15(月) 11:14:07 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
