My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
将来何になる??

2歳になってからはかなりお話も出来る様になって、何でも人のマネっこばかりする息子。
『おとうしゃん(“さん”って言えない)、うるさいよ!』 とか 『おかあしゃん、じゃまよ!』 なんて言われたり・・・きっと私の真似なのですね(苦笑)
下手なことが言えません^^;
でも、その分一人遊びも上手になって、勝手に2階に上がって行って遊んでいることも。
この日も、気がつくと勝手にパソコンに向かって何やら真剣な眼差し。
マウスを動かす手やキーボードを打つ仕草も、結構サマになってたりして・・・(笑)
いつかは 『ここはこうだよ!』 なんて、息子に教えられる日が来るのかな?
子供の成長は、嬉しくもあり、ちょっぴり寂しかったりもします
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほっそり
背が伸びて、ほっそりだねぇ。
もう沢山話すんだね。


2人が話したら面白そう♪

うちも『おかぁしゃん・おとうしゃん』
『じじ・ばば』だよ。。。

私が怒ると文句言ってくるしね・・・



ほんと成長は早いね。


PCも勝手に電源入れていじってるしね~

なんでも興味ある頃だし仕方ないか!!



坊ちゃんにはサンタさん来る?
みんな何歳からサンタさん始めるんだろう。
2006/12/22(金) 09:52:20 | URL | yoshie #-[ 編集]
yoshie へ
ウチは今年からサンタさん来るよ~^▽^♪
理解できるかは???だけど、グズッたりした時に『サンタさん来ないよ~』て言うと結構 効果的だったんだ~。
使いすぎて、最近効果が薄れてきたんだけどね^^;

yoshieの坊ちゃんも、もう沢山お話するんだね♪
段々話せるようになると、楽しいよね^^
ホント・・二人でお話するところ見てみたいわ(*^^*)

2006/12/22(金) 20:42:43 | URL | korara #-[ 編集]
こんばんは~☆
えー、2歳ってこんなに大人なんですかぁ??
とってもかわいいんだけど、「かわいい」と言うのが失礼なくらい、
顔つきもキリっとしていて、むしろ「かっこいい」です(*^^*)
パソコン操作する姿も、もう一人前~(*^^*)
凄い~☆数ヶ月違いなのに、
うちの洟垂れ息子とは偉い違いでビックリしましたぁ^^;
これからのますますの成長、他人ながら期待しちゃいます♪
2006/12/25(月) 01:05:06 | URL | minami #-[ 編集]
minami さんへ
全然大人じゃないですよ~(汗)
写真のお陰(?)ですぅ^^;
実物は、まだまだ泣き虫の赤ちゃんですよ^^;
ついこの前までは、人にモノを取られてもポケーとしている位だったのに、最近は思い通りにならないとすぐ怒るようになってきました。
子供の成長って、日に日に変わるから本当楽しいですよね♪
minamiさんのお坊ちゃん、これからますます可愛くなっていく時期ですね(≧▽≦)
私の方こそ、楽しみにしてますぅ(*^^*)


2006/12/25(月) 13:19:06 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
