My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スチームオーブン

かれこれ7年程前、結婚した時から使っている我が家のオーブンレンジ。
引越しと同時にレンジ機能のみが壊れてしまい、デザインも・・・ですが、オーブン機能は使えるから!となかなか“欲しいものリスト”には入りませんでした。
だからといって修理に出す気にもなれず・・・
でも、さすがに最近レンジが使えない不便さをひしひしと感じるようになってきました
キッチン家電はここしか置く場所がなくて、リビングからも丸見え!
購入するのなら、出来ればデザインがシンプル且つ機能的、そしてシルバー系のモノが理想的なのですが、良いと思っていたヘルシオiconはサイズが大きすぎてNG!!

兄夫婦のお家にヘルシオがあって、『お肉がジューシーで美味しいよ♪』って言ってました。
そんな事聞いたら、ますますウォーターオーブンが欲しくなってしまいました!!

そんな時見つけた東芝のオーブン♪
こちらはスチームオーブンなのですが、イマイチ違いがわからないので、私には同じに思えてしまいます^^;
デザインもシンプルで、サイズはヘルシオとあまり変わらないのですが、うしろ壁にピタ置きできる省スペース設計なのでなんとか置けそう!
欲しいなぁ~・・・いつになったら買えるかなぁ~・・・。


【東芝 石窯オーブン カロリエ】


icon
icon
















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よいね~♪
シンプルで良いね!!
キッチンにピッタリだね。

存在感あってリビングから見ても良い感じだろうなぁ♪

クリスマスにサンタさんが持ってきてくれるかも!!

サンタさんにお願いするべきよ!


うちには一足早いサンタさんがきました。
うちの坊がお兄ちゃんになったよ。。。
クリスマスにまたサンタさん来ないかなぁ~
2006/12/13(水) 11:27:47 | URL | yoshie #-[ 編集]
yoshie へ
本当!!サンタさん持ってきてくれないかなぁ・・・(>з<)

お兄ちゃん?!
えっ?!えぇぇーー!!!
本当??兄弟ってことだよね??
おめでとうぅぅぅ~~~(≧▽≦)
詳しくはメールでねっ☆
2006/12/13(水) 16:15:36 | URL | korara #-[ 編集]
こんにちは♪
電化製品って、2・3年もすればすぐ型が古くなっちゃって、
またすぐ新しいもの欲しくなってしまいますよね~(>o<)

最近家電量販店に行っても、めっきり家電見なくなったから(どうせ買えないから^^;)、
「こんなかっこいいオーブンレンジあるんだぁ♪」って惚れ惚れしちゃいました。
こんな素敵なの買ったら、私なら「どうだ!かっこいいだろ!」といわんばかりに見せびらかしちゃいます(*^^*)
私のソファカバーとkoraraさんのオーブンレンジ、どちらが先にゲットできるかなぁ~?
お互い欲しいもの手に入れるため、コツコツとへそくりに励みましょうね~♪
2006/12/14(木) 15:48:12 | URL | minami #-[ 編集]
minami さんへ
おはようございます♪
そうそう!あっという間に新しいのが出てきて、値段もガクッと下がったりしちゃいますよね~(´д`)
私もminamiさんと同じ理由で、最近家電は見ていなかったのですが、見だすと冷蔵庫・洗濯機・デジカメ etc・・・た~くさん欲しくなっちゃいました^^;
でもまずはオーブンレンジです!!
ソファーカバーとオーブン・・・お互い頑張りましょうね~♪
2006/12/15(金) 08:34:10 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
東芝のオーブンレンジER-D300を購入しました。 比較検討したのは、シャープ...
2006/12/24(日) 11:34:25 | 黒耀石の里
Designed by aykm.
