My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマスツリー
クリスマスツリー2006

メインのクリスマスツリーも飾って、ようやくクリスマス準備が終了したました^^
今年のテーマカラー『ホワイト&シルバー』でツリーもまとめてみました。
息子もツリーがとても気に入ったようで、ちょくちょくツリーの前に立って眺めています(笑)
そして、暗くなるとツリーの電球を付けてくれます^▽^

それにしても、オーナメントってホント高いです!^^;
もっと欲しいものが沢山あったけれど、一度には無理でした(涙)
毎年好みは変わるかもしれないけれど、少しづつお気に入りのモノを集めていくことにしました。
今年買ったオーナメントの中で、最も気に入ったのがコレ↓です♪


【クリスタルスノー 15cm】

昼間は太陽の光に、夜はライトに照らされてキラキラ☆
大きさも15cmと大きめなので、存在感があります。


今回オーナメントの半分はこちらのSHOPで購入。
【西賀】



品揃えが豊富だし、お手頃価格なのでどれもコレも欲しくなってしまいます。
本当は前回ご紹介したデラックス スワッグも注文したのですが、後日“売り切れ”の連絡が・・・(;_;)
来年はもっと早くから準備をしなきゃ!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 08:56:21 | | #[ 編集]
これまた素敵!
いやぁん!素敵♪

可愛すぎる。


どこに飾ったの?

またまた勝手に想像してニヤニヤしちゃった。
オーナメント沢山あって迷っちゃうね。
クリスタルスノーのキラキラ綺麗だろうなぁ。

うちのなんて40年前の年期入ったものだから全く別物。


将来、自分の好きな様に家中いろいろ置いたり、飾ったり出来るようになってからかな・・・

何年、何十年後だろう。。。。





2006/12/07(木) 11:49:57 | URL | yoshie #-[ 編集]
いいわ~
koraraさんちのツリー、いい感じですね。
私のうちも同じようなホワイトとシルバーなんだけど、何かが違うな…(寂しげ)と思ったら、オーナメントの数が足りてなかったみたい!やたらツリーの緑が目立つんだもの…。
この雪の結晶のオーナメント、いいですね。
koraraさんのところで紹介されると、すぐ欲しくなってしまって困っちゃいます。
2006/12/07(木) 21:29:25 | URL | m-taki #-[ 編集]
とってもキレイです~☆
テーマ通り「ホワイト&シルバー」で、とっても素敵ですね♪♪
オーナメントどれもかわいい~(^0^)
今年はもう無理だから来年参考にさせてもらいますね!
うちは、やっぱりツリーは早かったみたいです…
息子が飾りをはずし、それを犬がかじってダメにする…その繰り返しで、
クリスマス前にもう疲れちゃいましたー(TOT)

追伸…友達もkoraraさんのブログ、とっても素敵で気に入ったと言っていましたぁ♪またファンが1人増えましたね(*^^*)
2006/12/07(木) 23:53:09 | URL | minami #-[ 編集]
yoshie へ
ツリーはね、ダイニングの角に置いたよ^^
オーナメント、ガラスのとかステキなのが沢山あってホント迷う~!
でも・・・高くて手が出ないわ!

インテリア等、早く自分好みに出来る様になると良いね(>_<)
2006/12/08(金) 07:53:25 | URL | korara #-[ 編集]
m-taki さんへ
まぁ!m-taki さんちのツリーも『ホワイト&シルバー』ですか?!
見たいです~^^♪
家もオーナメント全然足りてなくて、裏側半分はスッカラカンなんですよ(笑)
角に置くと裏側は見えないですしね!オホホ^^;

PS.お子さんの風邪、早く良くなると良いですね(>_<)
2006/12/08(金) 08:05:45 | URL | korara #-[ 編集]
minami さんへ
あらら、息子さん&ワンちゃんのダブル攻撃ですか^^;
でも、ツリーって子供にとっては興味津々なんですよね。(ワンちゃんにとっても!)
キラキラピカピカしてるし^^
来年はきっと大丈夫ですよ!!

お友達さん?!まぁ!恥ずかしい(照)
でも、嬉しいです~♪ありがとうございます^^
2006/12/08(金) 08:24:17 | URL | korara #-[ 編集]
お宅拝見 Vol.16 に記事をアップしました
korara さん
Natural Interior の asiangirl です。
「お宅拝見 Vol.16 - Xmas デコレーション拝見 II」にお写真を掲載させていただきました。
今回は快諾いただいて、本当にありがとうございました。
いずれ「お宅拝見」通常版にもお願いしたいと思っています。その際にはどうぞよろしく♪
2006/12/09(土) 10:39:27 | URL | asiangirl #-[ 編集]
asiangirl さんへ
こちらこそ!!
掲載してくださって本当にありがとうございました♪
「お宅拝見」、いつもとても楽しみにしているんですよ^^
ステキなお家を沢山見ることが出来て、とても参考になります^^
ウチなんかで良ければいつでも!
宜しくお願い致します(*^^*)
2006/12/09(土) 16:36:56 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
皆さんの素敵な Xmas デコレーションを拝見しています。前回までの記事は、「続きを読む」からどうぞ。 Vol.15 もご覧ください。◆◆My home☆★モダン・スタイル(korara さん)◆◆korara 邸の今年のテーマカラーはホワイトとシルバー。大人っぽくて素敵です。ボ...
2006/12/09(土) 01:14:38 | Natural Interior
Designed by aykm.
