My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマスの飾りつけ
ようやくクリスマスの飾りつけをしました♪

・・・ニッチ飾り棚・・・
ニッチ棚~クリスマス

ガラスのツリーとシルバーのオーナメントで・・・。
ツリーだけでは少し寂しげだったので、シルバーチェーンのガーランドを巻きつけました。
左のキャンドル。実は電池式の電球です^^
ニッチ棚にキャンドルを置くのはちょっと心配だったので、キャンドル型の電球にしました(写真がない!ごめんなさい^^;)
上の棚は、グラスにシルバーのオーナメントを入れて・・・
巻きつけてるのは使っていないチェーンベルトです(笑)



・・・そして、玄関の飾り棚・・・
玄関~クリスマス

ホワイトワイヤーのツリーとシルバーのオーナメント。
お店で見てひとめボレ♪
オーナメントを替えれば、また違った楽しみかたが出来そうです☆
アロマポットの灯りが良い感じに照らしてくれて、普段は飾りモノと化してたアロマポットも大活躍です^^




昼間みるとこんな感じです♪







そしてそして、肝心のクリスマスツリー・・・
とりあえず飾ったのですが、まだ不完全なんです^^;
ネットで注文したオーナメントが届いていないので、次回ご紹介します♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
☆素敵☆
シンプルなのに、一つひとつが存在感があって、とっても素敵~☆
夜灯りに照らされているツリーもきれいですが、
昼間でもお部屋のインテリアにとってもマッチしていてこれまたとっても素敵すね~♪
クリスマスが過ぎても、飾っていたくなりそう(^^)
お見事(*^^*)!!
坊ちゃんもきっと大喜びですね~♪

メインも楽しみにしています☆
2006/12/04(月) 00:56:43 | URL | minami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 01:04:45 | | #[ 編集]
minami さんへ
とっても嬉しいコメントありがとうございます~(*^^*)
何だか考えがまとまらないまま飾ったので自信がなかったのですが、そう言って頂けると嬉しいデス^^
良いなぁ~と思っても売り切れのモノが多くって、来年はもっと早くから準備しようと思いました^^;
息子はツリーに興味津々で、『ピカピカキレー、ピカピカする~』と昼間から電気を付けたがるので困ってます~(苦笑)

コメント、重複してませんでしたよ!大丈夫です~(笑)
2006/12/04(月) 22:17:24 | URL | korara #-[ 編集]
ホワイトツリー
koraraさん、こんにちは。
ホワイトとシルバーの組み合わせ、大人っぽくて素敵ですね!
アロマポットの明かりがいい仕事してますね~♪メインのツリーはどんな感じなんでしょうか?楽しみにしています。
2006/12/05(火) 08:00:47 | URL | m-taki #-[ 編集]
可愛い♪
可愛いね。

ステキ!!

坊ちゃん点灯した時喜んだだろうなぁ。

ポットの灯りがムード満点。


ステキすぎるぅ。

2006/12/05(火) 11:02:08 | URL | yoshie #-[ 編集]
m-taki さんへ
こんにちは、ありがとうございます~♪
アロマ君、本当に良い仕事してくれてます(*^^)
単調なんですけど、ツリーもホワイト&シルバーのオーナメントでまとめてみました!
見てるとどれもコレも欲しくなって、ちょっと予算オーバー気味です^^;

2006/12/05(火) 14:46:55 | URL | korara #-[ 編集]
yoshie へ
ありがとう~(*^^*)
ツリーを飾ると、一気にクリスマス気分が盛り上がってきたよ!
yoshieの坊ちゃんも喜んでるでしょう?
ちょっと心配だったけど、今年も間違いなくホワイトクリスマス☆だね^^
2006/12/07(木) 00:14:54 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
