My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホッと一息・・・
最近あまり外出していません・・・
なぜなら、息子がずっと風邪気味で、おまけに私まで風邪をひいてしまってズルズル・・・。
熱が出るほどひどくはないけれど、治りかけに人ごみの多いところへ出かければ悪化しそうで・・・我慢、我慢。
そうは言っても、街はクリスマスムード満点だし、クリスマスの飾りを買いに行きたくてウズウズしている今日この頃です

ずっーと家に居ると時間にも余裕があります。
こんな機会(どんな機会?)だから使ってみよう!と、めずらしく自分用のコーヒーを
LIVING TALKのカップ&ソーサーに淹れて・・・ホッと一息。

DVC00002_M.jpg

いつもはマグでガブガブと飲んでますが・・・^^;
せっかく気に入って買ったカップ&ソーサーなのに、なかなか自分で使うことないですよね?!
買う時は『たまにはコレでコーヒーを飲もう』・・・と思うのですが、日々の暮らしの中ではやはり自分用はマグカップのみになってしまい、カップ&ソーサーは来客用になってしまいます。

これからは、たまには自分の為に使ってあげよう



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは♪
お加減いかがですか?
うちもこんな寒い中ゴルフなんぞに行った旦那が、案の定熱を出し、どこへも行けない週末でした…

コーヒー、とーっても美味しそう♪
ダークブラウンのテーブルに真っ白のカップ&ソーサーが映えて絵になりますね!
さすがっ!!って感じです。
私もコーヒー党ですが、自分用にはどうでもいいマグカップを使用。来客用のカップも、一つまた一つ割れていき、数が揃っていないので、そろそろ新しいもの揃えようかな??って思っているところにこの素敵なカップ&ソーサー♪かなり惹かれています(*^^*)
お二人とも、早く回復されるよう祈っております(^^)

2006/11/27(月) 13:53:05 | URL | minami #-[ 編集]
美味しそう!!
坊ちゃん大丈夫?
うちも滞在時間10時間の退院生活から入院生活を無事終え、結局一ヶ月の病院生活終了したよ♪
食欲も出てきて一安心かな。

コーヒー美味しそう。

そしてステキなカップ&ソーサーだね。

外を眺めながらステキなカップでゆっくり飲むコーヒー格別でしょう!
マダムだぁ♪

2006/11/27(月) 16:15:58 | URL | yoshie #-[ 編集]
minami さんへ
心配してくださって、ありがとうございます~(*^^*)
二人とも、もうほぼ回復したのですが、鼻水と咳がダラダラ状態です(>_<)
ご主人も大丈夫ですか?!
この寒い中行くとは・・・本当に好きなんですね、ゴルフ^^
でも、お気持ちはわかります(笑)

このカップ&ソーサー、色違いでブラックもあって、マットな質感がいい感じでオススメですよ♪
私も“ブラック”を買い足そう・・・と思っているのですが、なかなか買えずにいました^^;
これからの季節、minamiさん&坊ちゃんも風邪には気をつけて下さいね♪
(ご主人の風邪もうつらない様に!!)

2006/11/28(火) 01:08:25 | URL | korara #-[ 編集]
yoshie へ
1ヶ月、本当に大変だったねー(;_;)
お疲れ様でした!
今度こそ、ゆっくり休んでね^^
坊ちゃんも早く完治すると良いね☆

今の風邪、鼻水が止まらなくて嫌になるね!
ズルズルと長引くし・・・。

そういえば、yoshieもコレでコーヒー飲んだよ(笑)
2006/11/28(火) 01:27:21 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
