My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年のクリスマス
ニッチ飾り棚
ダイニングの壁に設けたニッチ飾り棚。
普段はこんな風に飾ってますが・・・

今年も残すところあとわずかとなり、大好きなクリスマスシーズンがやって来ました♪
新居で迎える初めてのクリスマス☆
今年のクリスマスはちょっと気合いを入れて・・・と思っていたのですが、少々出遅れ気味です^^;
あまりゴテゴテに飾り付けるのは苦手なので、このニッチ棚と玄関などをシンプルに飾る予定です。
イメージとしては、『White&Silver』をテーマカラーにした大人なクリスマス!
そこで、欲しいモノ&気になるモノを集めてみました!

まずは“ホワイトリース”。
玄関にはこんなリースを飾りたい♪


【グリッターリース 55cm】




【デラックスグリッダースワッグ 幅75cm】




【ホワイトクリスマスリース 50cm】






・・・そして、ニッチ棚には小さなツリーを・・・




【シルバー クリスマスツリー】




【ガラスのクリスマスツリー】






どれもステキで迷っちゃいます
あとはメインのクリスマスツリー!
ツリーは去年頂いたモノがあるので、オーナメントを買い足す予定^^
ちゃんとツリーを飾ったら(飾れたら^^;)またUPします♪


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっ!!
私の好きな場所み~っけ!!

やっぱり素敵な場所だなぁ♪


すっかり寒くなりクリスマス準備楽しくなってきたね!!

表札ライトアップしたら素敵だねぇ!!
あとあと、ウッドデッキにツリー&ライトアップ!
勝手に創造して一人で興奮してた!


家は玄関ポーチに鉢にいれた植木に、うめもどき沢山巻きつけてリースになってたりつるになってたりするんだけど、そこに電飾つけて楽しんでます!!

玄関ドアにはリース、下駄箱には小さいツリーやサンタさんおいて、一階の居間にはビッグツリーを。。。
このツリーね、旦那が子供の時に義母が買った物。。。

うちもそろそろ準備しなきゃ。

1日に退院して、5日にまた入院して今日退院してきましたぁ。
長かった・・・

今回の退院も先生悩んでね。

迷いながらとりあえずOKしてくれて。


寒くなってきたからきをつけてね!!
2006/11/18(土) 18:45:07 | URL | yoshie #-[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです♪相変わらず素敵なチョイス!私も影響を受け、早速クリスマスの準備を始めました!ところでたった今楽天のkoraraさんのBlogを拝見して、びっくり(>o<)!!
こんな偶然あるんですね!実は私も同じ年生まれなんですよ!!って、私だけがこの偶然に何か運命的なものを感じているだけなんですけれど(^^;)何だか嬉しかったので、早速メールしてしまいました♪

追伸、楽天のkoraraさんのBlog、お気に入りに登録させていただいたのですが、いいでしょうか…事後承諾ですいませんm(__)m
2006/11/20(月) 01:20:23 | URL | minami #-[ 編集]
yoshie へ
ホント、寒くなってきたね~。
まだ何にも揃ってないから、いつもの様にグズグズしてるとクリスマスが終わってしまいそう・・・急がねば!!

色々と大変だった様だね・・・体調にはくれぐれも気をつけて!!
2006/11/21(火) 14:02:15 | URL | korara #-[ 編集]
minami さんへ
キャー!見つかってしまったのですね!(汗)
途中まで作成してほったらかしのブログなんですよ!!あれ!
削除するのも忘れてたほど・・・^^;
お気に入りに入れていただくが申し訳ないくらいです(>_<)
また時間が出来たら、ちょっとづつ手を加えていきま~す^^;

minamiさん同い年ですかぁ-!
もしかしたら、住んでいる所も近いのでは!?
本当に運命感じちゃいますねっ(*^^*)

2006/11/21(火) 14:12:27 | URL | korara #-[ 編集]
koraraさん、こんにちは。
ダイニングにニッチがあるんですね!
家は住み始めて気がついたのですが、モノを飾るところがまったく無いのです・・・。
これは大失敗でした。
クリスマスのものって見ているとあれもこれも欲しくなってしまうのですが、結構なお値段するんですよね…。我が家は少数厳選しなければならないようです。

やっとブログのブックマークの使い方が分かりまして、是非登録させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
2006/11/24(金) 18:38:18 | URL | m-taki #-[ 編集]
m-taki さんへ
おはようございます♪
そうそう、結構するんですよね!クリスマスグッズ。。。
こうゆう季節を味わえるモノ、ちゃんと飾って楽しみたいとは思うのですが、一瞬で終わってしまう・・・と思うと、なかなか手が出せません^^;

ブックマーク・・・もちろん、喜んで!
私もm-takiさんのブログ、リンクに登録させていただいても良いですか?
これからもよろしくお願いします♪

2006/11/25(土) 09:19:24 | URL | korara #-[ 編集]
嬉しいです
koraraさん、ありがとうございます!
私なんかのブログでよろしければ…、よろしくお願いします。取り急ぎでした。
2006/11/25(土) 12:25:10 | URL | m-taki #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/23(水) 13:14:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
