My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
救世主
大袈裟なタイトルをつけてしまいましたが・・・携帯電話のお話です^^;
実は最近デジカメの調子が悪く、充電してもすぐに電池切れになってしまいます。
単なる電池の寿命だとは思うのですが、新しい電池をなかなか買いに行けずズルズルと・・・。

そんな時、突然『携帯電話を機種変したい』と言い出した主人の言葉に便乗してしまい、ついつい私まで機種変更してしまいました。
今更、携帯電話にお金をかけるつもりはなかったのですが、カメラの性能がとても良くなっている所に惹かれてしまい、ついつい・・(苦笑)
だって、今使っているウチのデジカメとほぼ同じ画素数なんですもん!
早速、PCデスクに置いた“セレウス・ベルヴィアナス”を撮ってみました♪



ホントにキレイ

これなら、もっと手軽に撮りたいモノが撮れるし、撮りたい時にいつでもどこでも!っていうのが嬉しい♪
本当なら新しいデジカメ(できれば一眼レフ・・・)を購入したい所ですが、しばらくはコレで我慢、我慢・・・。
その前に、デジカメの電池を買えって感じですね・・・はは^^;


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛い
koraraさん、このサボテン買われたんですね。
私もこちらのHPでこのサボテンのことを知って、気になっているのです。
でも、パソの隣にはクワズイモがあるし、なんて思っていたら、どうもイモくん元気が無いんです。
携帯って、日々進化してますよね。
もう、私は全然使いこなせません。
2006/11/08(水) 11:41:17 | URL | m-taki #-[ 編集]
偶然!
先日メールさせていただいたminamiです♪
偶然にも、2日ほど前から私の携帯も調子が悪く、機種変更するか、いっそのこと他社に乗り換えるか検討していたところなんです!これでまた素敵なインテリアをより美しく撮影できますね!
ところで、先日私も「ブログ」というものを始めました!koraraさんの影響が大きいです。それで、私のfavorite Blogとして、koraraさんのブログを紹介させてもらってもいいでしょうか?ブログを始めたばかりなので、「リンク」とかそういった専門用語は全くわからないので、私の意図をちゃんと伝えられているか心配ですが…
2006/11/08(水) 17:57:19 | URL | minami #-[ 編集]
m-taki さんへ
こんにちは!
私も全然使いこなせていないです・・・携帯^^;
このサボテン、偶然雑貨屋さんで見かけて、思わず買ってしまいました(安かったんです)♪
効果の程は・・・ですけどね(笑)
でも、お手入れ簡単なので気に入ってます^^
それにしても、クワズイモ君・・どうしたんでしょうね??



2006/11/09(木) 11:35:22 | URL | korara #-[ 編集]
minami さんへ
こんにちは!
携帯、偶然ですね~^^
minamiさんはどこのをお使いですか?
私はドコモのFOMAです♪
ポータビリティ(でしたっけ?)とかで、気軽に他社に乗り換えられるようになりましたものね~^^

ところで、リンクの件。。。もちろん、喜んで!!デス^^
もし良かったら、私の方もリンさせてもらいたいので、minamiさんのブログのアドレス教えてくれませんか?
私も最初は何もかもチンプンカンプンでした(いや、今でもですけど・・^^;)
これからも宜しくお願いしま~す♪
2006/11/09(木) 12:24:08 | URL | korara #-[ 編集]
ありがとうございます♪
リンクの件、ありがとうございます♪♪
うまく登録できるかわかりませんが、
挑戦してみます!
私のブログはまだまだ未発達で、
お見せするのもお恥ずかしいのですが、
たまに覗いて、アドバイスをいただければ嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします、
先輩(*^^*)
ちなみに携帯もまた偶然で、DOCOMOのFOMAです!結局携帯の電源が復活して、買い換える必要がなくなりました^^;)
ブログのこと、インテリアのこと、子育てのこと、これからも参考にさせてもらいますね♪
2006/11/10(金) 03:25:01 | URL | minami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 03:54:04 | | #[ 編集]
minami さんへ
おはようございます♪
アドバイス・・だなんて、私の方こそ色々参考にさせてくださいねー^▽^
私も最初の頃は上手くできなくて“気がつけば夜中!!”
なんて事が多々ありましたよ^^;
でも、きっとすぐに慣れちゃいますよ~♪

私もちょくちょく遊びに行かせてもらいますので、
これからも宜しくお願いしま~す♪


2006/11/10(金) 10:05:32 | URL | korara #-[ 編集]
よかったぁ♪
無事リンクできて良かったぁ♪
私のへなちょこブログで良ければ、いくらでもどうぞ!
結局今日は午前中ずーっとボーっとしていて、息子のお昼寝タイムに、
「待ってました!!」といわんばかりに、
息子以上に熟睡していましたzzz

私の住む地域は、どうやら明日初雪が降るらしいです…(地域が限定されてしまいますねっ)
koraraさんも風邪など引かぬよう、
くれぐれもお気を付けくださいね♪
それではまた~♪
2006/11/10(金) 19:34:22 | URL | minami #-[ 編集]
koraraさんも携帯新しくされたんですね!乗り換えではなくて機種変なんですね。私も機種変ですが、カメラはドコモが一番良さそうですよ~。うちはブログの写真、全部それです。あまり説得力ないですね…(笑)

ところで、以前、koraraさんが記事にされていた、あの洋書の、ガラス瓶を逆さにしてスパイス容れにするというの!うちでも活用させてもらいました~。その記事にこちらをリンクさせて頂きましたが、もし、不都合があったら連絡ください♪
2006/11/11(土) 19:53:32 | URL | cafe feel #mlDQ20Uo[ 編集]
minami さんへ
遅くなってゴメンナサイ(><)
早速リンクさせてもらいましたよ~♪
minamiさんも体調には気をつけてくださいね~^^
また遊びに来てくださいね~!

2006/11/12(日) 11:20:44 | URL | korara #-[ 編集]
cafe feel さんへ
まぁ!!ありがとうございます~♪
不都合だなんて!!まさか!!光栄です(ちょっと照れちゃいますが・・*^^*)

cafe feelさんの写真、携帯で撮ってるとは思えないほどキレイですよね!
前に記事で読んで知ったときは驚きました。
私もこれからは、携帯がかなり活躍してくれそうです♪
2006/11/12(日) 11:31:41 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
