My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あったかリビング
階段~リビング

ようやく、リビング用のラグを購入しました。
ラグはカーキ(グリーン)にしよう・・・と決めたものの、以前ご紹介した“ナニ マルキナ”のラグなんて当然高くて手が出せず、ましてや汚しざかり(?)のおチビちゃんがいる我が家にはもってのほか!!
リビングの床にこぼされたジュースや牛乳を何度拭いたことか・・・(涙)

お手頃価格で気に入ったグリーンのモノがなかなかなくてズルズルときてしまったけれど、真冬になる前に購入できて良かった
ラグがあるだけでリビングも暖かく感じられます♪
 


購入したラグはこちら↓。ベルメゾンで購入しました^^

シェニールシャギーエリアラグ







グリーン 約140×240(cm)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うっとり・・・
koraraさん、こんにちは。
どこの、モデルハウスかと思ってしまいました!もう、素敵すぎ!!
光がたくさん入ってきて、きっと明るくて暖かなリビングなんでしょうね。
2006/11/02(木) 10:06:18 | URL | m-taki #-[ 編集]
雰囲気変わったねぇ!!

リビングにピッタリだね~。


これからのシーズン、外の景色考えるとあったか~くなる色だね。

うちは黄色のギャベなんだけど、この間ワインこぼしちゃって(涙)
お気に入りだったのに・・・
といっても買ってからもう何年もたってるとはいえ悲しかった。。。

今度ギャベも見てみて!!
全部職人さんの手作業だから同じもの絶対ないし可愛いよ♪


うちの坊さ、気管支炎になってさぁ。
少し喘息っぽいんだけど白血球が22800にもなり入院だったの。
入院中ずっと点滴しっぱなしだった。


熱も2週間、上がったり下がったりでね。


インフルエンザとおたふくの予防接種しようとした矢先だったのに。


インフルエンザ1回目打って、一週間後におたふく打って、4週間後にインフルエンザ2回目打つと効率よく終わるって!!
最初におたふく打つと4週間あけないとインフルエンザ1回目できないからねぇ。。。


ベッドに2人では疲れるわ。
昨日は久しぶりにゆっくり寝れたよ
2006/11/02(木) 13:10:54 | URL | yoshie #-[ 編集]
m-takiさんへ
こんにちは!
ありがとうございますぅ~(*^^*)
そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです^^
毛足が長くて掃除が大変ですが、モコモコで暖かでです♪
あとはソファのクッション!ですね(笑)
2006/11/02(木) 16:26:52 | URL | korara #-[ 編集]
yoshieへ
気管支炎だったのね・・・大変だったねぇ。
2週間もお熱が出て可哀想。
ウチはインフルエンザ等の予防接種はしないつもりなんだ。
でも、三種混合の追加にそろそろ行かなければ・・・。
2006/11/02(木) 16:31:42 | URL | korara #-[ 編集]
はじめまして♪
うちも今年家を建て、インテリアの参考に…と「シンプルモダン」で検索していたところ、koraraさんのブログにたどり着きました。以来大ファンで、毎日拝見させていただいています。お家はもちろんのこと、インテリアのセンスも抜群!!まさにストライクゾーン!!参考になることがたくさんあって、欲しかったファブリックパネルも、真似をして自作しました。小さいお子さんがいるのに、お家の中も整然としていて、素晴らしいですね!これからもで、色々なアイデアを是非提供してくださいね♪
2006/11/04(土) 00:50:46 | URL | minami #-[ 編集]
minami さんへ
はじめまして!
大ファンだなんて言って頂いて嬉しいです照れちゃいました(*^^*)
ありがとうございますー!とても励みになります^^
それに、家のインテリアなんかで少しでも参考になったのなら光栄です!
minamiさんも新築なんですね!
もう落ち着いたのですか?住んでから考えること沢山ないですか?
ウチはまだまだ不十分なところが沢山あります^^;
とてもスローペースな更新ですが、これからもちょくちょくご紹介していきたいと思ってますので、また是非遊びに来てくださいね♪

2006/11/04(土) 17:42:19 | URL | korara #-[ 編集]
いい色ですね。
それにしてもこれからの季節
暖かそうなリビングで
うらやましい限りです。
2006/11/06(月) 22:36:03 | URL | y_and_r_d #-[ 編集]
y_and_r_d さんへ
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
y_and_r_dさんにそう言っていただけると嬉しいデス^^
北国なので寒さはかなり厳しいのですが、
今年は何とか暖かく過ごせそうです♪
2006/11/08(水) 11:02:29 | URL | korara #-[ 編集]
床拭き、うちも日課ですよ!
いつになったらこぼさず食べてくれるようになるのかしらね。
素敵なリビングにうっとりしました。
おチビちゃんがいるとは思えない整然としたリビング、素敵すぎです~
ここでおもちゃで遊んだりするのですか?
ぜんぜん気配がないけど…
うちはリビング内のおもちゃ収納が課題です。
2006/11/08(水) 11:55:27 | URL | rencon #-[ 編集]
rencon さんへ
こんにちは♪
ウチの場合、おもちゃはほとんど子供部屋に置いてあるので、ここで遊ぶといったらミニカーくらいかな??
遊びたくなったら自分で二階に上がっていって遊んでいます(なんて放任主義・・・汗)

食べこぼし、ホントいつになったら・・・ですね^^
オマケにウチの子、スタイを付けたがらないので服もベロベロです^^;



2006/11/09(木) 11:55:35 | URL | korara #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
初めてコメントします。
とても素敵なお家で、いつもうっとりしながら拝見していました(^u^)
このベルメのラグ素敵色ですね♪
芝生のようで、お家でピクニック気分になれそうですね。
でもこのラグお掃除するの大変ですか??購入を考えているのですがそれが心配で。。
突然こんな質問ごめんなさい。。(>_<)
2008/05/16(金) 15:22:28 | URL | タバサ #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
