My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
木のおもちゃ

左:工具車両  右:サファリバス

先日、息子が2歳になりました
我が家に両方のおじいちゃん&おばあちゃんが集まり皆で誕生会をしました。
私達両親からの誕生日プレゼントは何にしようか悩みましたが、工具(ドライバーなど)を私の真似をしていつも触りたがるので、大好きな車と工具が一緒になった【木のおもちゃ☆工具車両】に決定しました♪
すると、誕生日パーティー当日に主人の両親も同じ様な木のおもちゃの【サファリバス】を持ってやってきました!
なんでも、集めていたポイント(何のかはわかりませんが^^;)がいっぱいになったので、このおもちゃをもらったのだそうです。
それにしても、すごい偶然!

もう一つ、とても気になったおもちゃ↓

【キンダーシュピール トレインセット】
【新規開店1024】木製玩具雑貨-電車のブロック トレインセット- 
可愛い木箱に入った電車とレールのセットです。
優しい色合いが可愛くて、私が欲しいくらい(笑)
木箱がセットになっていて、このお値段は魅了的です♪
でも、主人の両親からのプレゼントでトーマスの電車レールセットを頂いたので今回は諦めました。
子供部屋のインテリアとして置いても可愛いので、近いうちに購入予定!
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとうございます。
息子さん、2歳のお誕生日おめでとうございます。2歳ごろって、可愛いさかりですよね。
この工具車両・サファリバスも、可愛いしおもしろそうですね。男の子ってこういうの好きですよね。
それに、この木の電車セット可愛いし、お値段も素敵。koraraさんは、お買い物上手なんでしょうね。
ところで、この薄いグリーンのラグはもしかして・・・!?もこもこフワフワで気持ちよさそうですね~。色もスモーキーでいい感じです。
2006/10/30(月) 09:23:03 | URL | m-taki #-[ 編集]
m-taki さんへ
ありがとうございます!!
工具車両は息子にはちょっと早かった様ですが、自分なりの遊び方で楽しんでくれています(^-^)

私、『お買い物上手』なんかじゃなくて、限られた予算しかないので、いつも必死になってチープなモノを探しているだけなんですよ^^;
このラグ・・・そうです!そうです!ピンポン♪
近々UPしますので、また覗きに来て下さいね~^^
2006/10/30(月) 13:21:56 | URL | korara #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
うちにも、サファリバスありますよ~。お兄ちゃんがちょうど二歳のときに時にいただいたんだけど^^。
工具セットも電車セットもかわいいですね♪
我が家の息子の二歳の誕生日のプレゼントはトミカの大きなおもちゃで、畳一畳分くらいとってます。。。子供は喜んでるけど、私的には><。

あとこの前のファブリックパネルあのあと私も作りました^^。
今度写真とってメールしま~す。
2006/10/30(月) 14:51:56 | URL | kaori* #-[ 編集]
kaori*さんへ
こんにちは!
ありがとうございます^^♪
サファリバス、お揃いなんだ~!
お兄ちゃんのプレゼントってコトは、前からあったのですね~。
そうかぁ、kaori*さんの下のお坊ちゃんも2歳になったんですよね^^
やっぱり男の子は車が大好きですね!

ファブリックパネル完成したんですね!見たいです~♪
写真、楽しみに待ってま~す^▽^
2006/10/31(火) 11:37:37 | URL | korara #-[ 編集]
おめでとう♪
2歳おめでとう。
遅くなってごめんね。

うちの坊ちゃん25日から入院してて今日帰ってきました。
もう狭いベッドに2人で寝る生活から解放され今日は一週間ぶりにゆっくり寝れそうだよう!!
ってなわけでまだ仕事にも行ってない私です!!
結局20日から行くことになったよ。


時間あったら遊びましょう。


プレゼント可愛いねぇ。
トントン♪カンカン♪やってる姿可愛いだろうなぁ。


2006/11/01(水) 15:17:26 | URL | yoshie #-[ 編集]
yoshieへ
ありがとう~♪
毎日トントンカンカンやってるわ(笑)
誕生したのがものすごく昔のことの様に感じられる~。
まだ2年しか経ってないのにね^^;

それより、入院って?!どうしたの~?
大変だったねぇ(涙)一週間も病院に付き添いって疲れたでしょう・・・。
ゆっくり休んでね^^
2006/11/02(木) 09:58:35 | URL | korara #-[ 編集]
こんばんは☆
息子さん、うちの次男と同級生なんですね!
木のおもちゃ、私も好きです。
使い込むと味が出てくるし、使わなくなってもインテリアになる…
工具車両は男の子が好きそうですよねぇ。
電車モノとしては、うちではブリオを使ってます。これもパーツを増やせるので、おすすめですよ♪
ところで、koraraさんのブログにリンクをさせて頂きたいのですが。。。



2006/11/05(日) 00:49:06 | URL | rencon #-[ 編集]
rencon さんへ
こんばんは♪
renconさんの下のお坊ちゃんと同級生ですかー^▽^
ブリオ持ってるんですね!良いなぁ~。
実は、近くのおもちゃ屋さんにブリオが置いてあって自由に遊べるのですが、そこに行くとなかなか帰ろうとしないんです、うちの息子^^;
パーツを増やせるのは良いですねぇ~。
クリスマスプレゼントの候補にします!

リンクの件、是非喜んで!!
私もrenconさんのブログ、リンクさせてください♪
これからも宜しくお願いします^^
2006/11/05(日) 18:41:17 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
